ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1433 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162994 [社会人中心の少人数チームです。Level15] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162994  社会人中心の少人数チームです。Level15 
□投稿者/ とも -(2015/02/23(Mon) 20:09:46) [ID:093uyU7l]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。チーム《スラ・ストライク》のリーダーのともです。

うちのチームは社会人中心となっておりまして、初心者から中級者で構成されています。
※メイン職が50前後、80前後、20前後のメンバーがいます。

キーボードが無い方もいるため、チャットはそんなに豊富ではないかと思います。
(ひたすらノーコメントというわけではありません。のんびりと会話をすることはあります!)

以下、うちの広報担当の冒険日誌の抜粋となります。
興味がありましたら、ぜひご連絡頂ければと思います!
※体験入隊もおっけーです。
とも NV508-998

------------------------------------------------
会心のスラ・ストライク!

【チーム名】 スラ・ストライク(Lv.15)
 【人数】  5名

チームクエストにドハマり中のリーダーから、もっとメンバーが増えたらいいなーのことで
チーム紹介を書きました(笑)

スローガンは、『自由にプレイ!』です。
入力欄64文字中の7文字です。

この一言がチームのすべてを表しているのではないでしょうか。

もし興味を持っていただけたら、ぜひ一緒に、ドラクエライフを楽しみましょう!

※挨拶などの決まりは一切ありませんが、ゲームとはいえオンラインですので人対人の常識あるお付き合いをお願いします。

参考までに、リーダー紹介↓

■リーダー:とも(バトマスLv85/魔法戦士Lv75)

Ver.3&ヒーローズ待ち勢。チームクエストにドハマり中。
ログイン率ほぼ100%
それなのに最近、リアル仕事での資格試験に合格したそうです。すごい。
スライム愛好家。

■サブリーダー:ヨシタカ(賢者Lv85)

Ver.3&ヒーローズ待ち勢。ログイン率はそこそこ。
さりげなく強ボスや迷宮チームクエストをこなしている、頼りになる賢者。
しかし、クリアしても達成報告には行かないミステリアスガイ。

■サブリーダー:めぐたん(僧侶Lv77/まもの使いLv52)

Ver.2のメインストーリー中。平日夜はだいたい居る。
強ボス・アクセ狩りクエストには積極的。得意の舐めプレイでよく死んでいる。
23時すぎると、眠さで動きが鈍くなります(バレてないと思っていた)

そして最近、私とくるみさんが入って5人になりました。
各々、スローガンに恥じぬ自由さでドラクエを楽しんでいます!

自由人をお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -