ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1435 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163164 [縛りの少ない昼チームです!メンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163164  縛りの少ない昼チームです!メンバー募集! 
□投稿者/ アナべべ -(2015/02/25(Wed) 06:37:04) [ID:Pv2CDgAN]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます(^-^)

チーム名  俺のティラミス  チームレベルは30です。

リーダーをしておりますアナべべといいます。

現在アクティブ12名。少ないながらも細々とやっております。仕事や家庭の都合で主に昼間にインされている方、よろしければウチに入りませんか?

簡単に自己紹介をします。キャラ名の由来は昔のジャンプ漫画からもらいました。つまり中身は結構なオッサンですねwリアル仕事が毎日夜勤なもので、いつも朝から昼にかけてインしています。発売日からやってます。
フレさんもすこしずつ増えましたが、やはり時間帯が合わずに一緒に遊べなくて申し訳なかったりした事は何度もあります。

同じような境遇の人で集まって、約1年ほど前にこのチーム作りました。

チームの特徴

これは僕の個人的なプレイスタイルでもあるのですが…

自由に、気楽に、マイペース。  です。
せっかくゲームしてるんですからまずは自分が楽しくないと意味がないと思うんですよね。なのでチームのルールみたいなのはできるだけ少なくしたいと思っています。
インアウト時の挨拶も任意です。チームクエストの強制もしませんし、チームイベントも行う予定はありません。
どうせゲームだし何をやっても(言っても)いいや。というのはさすがにどうかと僕も思いますのでwそこは最低限の大人の良識をお持ちの方でお願いします。

チームに入るというのは、あくまで自分が(これを読んでいるあなたの事ですよw)このドラクエをより楽しむための一つの「手段」であり、チームのルールに縛られたり、チーム内の人間関係でストレスを溜める必要は全くない!と考えています。

よってプレイスタイルは問いません。いつも仲良しのフレさんと遊んでいる方、基本ソロプレイヤーの方、複垢の方など。
キーボードはあったほうがいいかと思いますが、意思の疎通(イエスかノーが言えればいいです)ができればなくてもかまいません。

リアルで疲れて、誰とも喋りたくない時だってあると思います。そんな時は非通知もしくは常にログアウトでインしましょう。

あくまで(リアル含めた)自分優先。人の目は気にしない!そんなチームを目指しています。

大規模なチームにするつもりはありません。アクティブ20人程度を目指しています。

主にボスカードの処理やコインボス、ピラミッド、災厄の王やストーリーボス討伐などのパーティ募集の場になりますので、HP+120でメイン職がレベル70以上あれば、組みやすいかと思います。
足りない…と思った方もその意思があればいいのでぜひ相談してくださいね。

チームに入るってのは、別に大したことじゃあないんですよw合う合わないももちろんあります。特に体験期間は設けていませんが、好きなだけ体験してもらって、合わないなぁと思ったら抜けてもらって構いません。理由も後から聞いたりしませんよ〜

募集要項まとめます。

主に朝から夕方(8:00〜18:00)にかけてインしている方。
最低限の良識をお持ちの大人の方。(暴言や誹謗中傷をしない)
HP+120かつメイン職70以上の方。

チーム入ってるけど夜に人が集まってるんだよなぁ…
昼チーム入ってるけどなんかルール多くて疲れるわぁ…
ストーリーボスが強すぎて先に進めない!どうしよう…
基本ソロでやってるけどなんとなくチーム入っとこうかな…
サポでピラ6までは毎週行ってるけどできれば7,8もやりたいなぁ。
ボスカード多すぎて処理しきれない!捨てるのもったいない!
コインボスとか行きたいけど野良は怖いなぁ(;゚Д゚)
チーム入りたいけど3DSでやってるから早く喋れない…

なんて思っているそこのアナタ!!
ぜひ「俺のティラミス」へ!

興味を持って頂いた、もしくは質問等ある方は、

アナべべ  IG501−236までフレンド申請を
グレン草原 7158−3のスラチャにメッセージもらえれば折り返しフレンド申請します。ぜひお話しましょう(^0^)/

もう入ってやってもいいよ!という方は、ゲーム内ワールドお知らせ板より

俺のティラミス

と検索していただいて加入申請をお願いします。

連絡お待ちしております<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -