ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1436 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163171 [レベル高めだけどガチでなく、気の合う仲間と自分のペースで☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163171  レベル高めだけどガチでなく、気の合う仲間と自分のペースで☆ 
□投稿者/ くろこ -(2015/02/25(Wed) 07:55:17) [ID:RRHnplZ7]
親記事
引用

はじめまして^_^
フルカンしてても、ほとんどカンストしててもガチじゃない、仕事や家事が終わってからの自分タイムに、自分のペースで楽しみつつ、時には何か一緒にやりたい、そんな方いませんか?
どこまでがガチかは人それぞれ基準が違うけど、
(以下はイメージですw)
気の合う仲間で集まってコタツ(チーム)に入って読書やテレビ見たり(←日課や週課の例え)しながら、たまにトランプでもやるか?(←PT組んで迷宮とかオーブとか)
時にはみんなで集合してボーリングでもいくか〜?(←チームイベントやボス攻略)
と、そんな感じで気楽に楽しめる方を募集します。

以下チームの紹介です。

【チーム名】シャンドラ

【メンバー数】13名(表示はメンバーのサブキャラ6と体験中の方含む人数になってます)

【年齢層】30代〜40代くらいが多いと思われます(パパ、ママ多いです)

【活動時間】21時〜24時(夕方や深夜も数名いる事もあるけど、PT組んで何かやるのは、今のところこの時間が多いです)

【特徴としては】
○平日は特にイン時間短く、日課だけで終わる方もいますが、時間あればオーブツアーや、試練の門、カード持ち寄りなどなど行ってます。

○ピラミッドは日曜の夜に2PTくらいで行くこと多いですが、それ以外の曜日でもお手伝い可能です。必ずチームでというわけでなく野良やフレさんと行く方もいます。

○土日の夜は人がたくさん集まるので、月1、2回程度でイベントやってます。土曜の22時30からが多く、参加自由だけど参加してくださるメンバーさん多いです(カード持ち寄り大会や、オーブ争奪戦、ドルレースなどなど、その時の需要に合わせた内容)
☆☆今週は金曜の夜に体験中の方との交流会として真災厄行く予定です☆☆

○配信クエやストーリーボスなど、希望者で一緒に行ってます。配信された週末の夜に行くこと多く、日時は事前にお知らせし、希望者多ければ2、3PTで。

○チームクエストは特にきまりはありませんが、新チムユニ目指してぼちぼち頑張ってます。

○イベントや配信クエ等、事前に日時お知らせする時は広場のチーム掲示板使ってます。内容によってはレスお願いしてます。

【メンバーさんにお願いしてること】
○PT募集はチームチャットで全体へ向けてです。フレチャでの約束やお誘いは×です。
可能な限り、行けなくても募集に対してお返事お願いしてます。寝落ちやPT中にお返事なくても気にしません^_^

○やりたいことや、戦闘コンテンツでの装備や動きの考え方は人それぞれです。お互いを尊重して楽しみましょう。

【その他】
○フルカンストが募集の条件ではありません。まだレベル上げが残ってるメンバーさんも数名います。が、現状では一緒にレベル上げなどは、なかなか難しいと思います。

○毎日、チームでPT組みたい方やガッツリやりたい方は現状では希望に添えないと思います。
ですがチーム主体で活動してるメンバーは多いです。ただ、短いイン時間で日課に追われのです(T ^ T)今回の募集でもう少しPT組みやすくなるのを目指してます。

○カンストメンバー多いですが、ピラミッド8や三悪魔などは、ドキドキしながら挑み全滅することも多々です。全滅しても、また頑張ろ〜と楽しくできる方でお願いします。

○まったり、のんびりとたくさん書きましたが、実装したてのボスに挑むのも好きです。
時には気合入れて募集したりもしてます笑

○男女共に在籍してますが、男女関係なく仲良くやってます。みんなおっさんおばさんなので、ノリがキャピキャピの方や下ネタ、ドラクエ内で恋愛求める方は馴染めないかもです^_^;

○私(リダ)やサブリダ2名は、ほぼ毎日インしてます。リアルでの離席等でどうしても動けないとき以外は、募集やお手伝いに付き合いしてますし、チーム主体で活動してます^_^

○複垢持ちメンバーが私も含めて数名いますが、金策用とチムクエ消化用でサブ垢の育成のためにメンバーさんをこき使う事はありませんので、金策の仕方の1つとしてご理解頂けると嬉しいです。

○チムチャは挨拶やチムクエ達成時のお疲れ様〜等はみんな自然にやってます。冗談言ったりなどありますが、リアルの話などはほぼなく、落ち着いた雰囲気です。

○チーム選ぶときにの基準にリダの性別気にされる方が意外と多いので追記。
私(リダ)はキャラは♂ですが、中の人は♀です。男性リダさん希望される方はすいません。ですが、中の人は、子供の頃からドラクエ大好きでいまも純粋にドラクエ楽しんでます。
おっさんとたいして行動がかわらないかもですw

長くなりましてすいません。

こんなチームですが、共感して頂ける方をお待ちしております。
居心地いいかどうかは人それぞれなので、
まずは体験から加入して合いそうか判断して頂いてます。

もう少し詳しく聞きたい
体験希望の方は

ゲーム内の酒場掲示板より
シャンドラから直接入隊希望とばすか

チーム集会所 グレン雪原8020の2
スラチャまでご連絡お願いします。

どちらの場合も私(リダ)よりフレ申請します。
対応は21時〜24時の間になります。

宜しくお願いします^_^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -