ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ421 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163479 [いろんなメンバー構成で☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163479  いろんなメンバー構成で☆ 
□投稿者/ にゃんころ -(2014/03/01(Sat) 09:16:37) [ID:94Pi0hXs]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(´ω`)
タイトルでは分かりにくかったと思うので…固定じゃなくて、青ピン立ってないぼっち同士を集めたり、お互いのフレンドを誘い合っていつも違うPTで遊んだりしてみたいなぁと思ってこういうスレをつくりました♪
そうすると、フレンドも増えるのではないかと思い☆

いつも4人PT組んでる人とかinしたらすぐに組んでる人は羨ましいです(*´∀`*)
私はほとんど誘う側なので、自分から話しかけないとほとんどぼっちです。

私はエルフ♀中身♀。
本職はLv70の僧侶です!僧侶しかまともにできません(>_<)ちなみにパッシブないです…
強ボス、コインボスは経験済みです!まだ討伐したないほうが多いですが(^_^;)
今はどうぐ使いのレベル上げをしてます!楽しいですもんね♪
活動時間は平日は朝からinしてることがありますが、長時間inしてることは難しいので、午後〜夕方から皆さんと遊ぶ感じになります!0:00〜1:00ぐらいに落ちます。
休日はなにもなければ、基本います。

ベテランさんでも初心者の方でも楽しく遊べる方であれば2.1を楽しみましょう♪
気軽に誘ってくれると嬉しいですo(^_^)o
申請はこちらまでお願いします!
あそら BA786-063
よろしくお願いします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -