ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1442 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163564 [新規メンバー募集(^O^)/] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163564  新規メンバー募集(^O^)/ 
□投稿者/ クレイモア -(2015/03/01(Sun) 14:24:08) [ID:uuYdLa1j]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(^-^)/

何の縛りの無い我がチームに体験からでもいかがでしょうか?^_^

【チーム紹介】
★チームレベル22

★人数
27名(実質8名であとはサブです)
★メンバーのレベル帯

★チームの雰囲気
メンバーの皆さん自由に活動しています!挨拶なども自由です(笑)
皆さん社会人なので常識はあります!メンバーが少ないのでチムチャなどは活発なほうではありません・・・(>_<)全員集まればワイワイ楽しく会話してます!

★チームの活動内容
レベル上げを兼ねてチムクエをしたり(もちろん強制なんかはありません)ピラミッドに挑戦したり、ボスカードやコインを手に入れたら声を掛け合って行ってます!(強いメンバーの集まりではありませんので、時には全滅する時もあります!アトラスで全滅したことも(笑)でも、そのギリギリの戦いが楽しかったりもします^_−☆)あとは、始めたばかりのかたもいますのでストーリーのお手伝いもしています!

年齢、性別、レベルなどは一切問いません。チームメンバーで協力してワイワイ楽しくできるチームが目標です!少しでも興味を持っていただけたかたがいましたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?お気軽にフレンド申請お願いします^_−☆

かなち
ID. VR499-446

長々と失礼しました(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -