ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1445 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163736 [強くて楽しいチームに入ってみる?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163736  強くて楽しいチームに入ってみる? 
□投稿者/ LEGEND−X -(2015/03/04(Wed) 00:12:55) [ID:sjzI9l4Q]
親記事
引用

2015/03/04(Wed) 00:13:42 編集(投稿者)
2015/03/04(Wed) 00:13:39 編集(投稿者)
2015/03/04(Wed) 00:13:37 編集(投稿者)

見てくれてありあり♪さっそくチーム紹介とレジェンドメンバーの条件です☆

☆チムレベ40 約メンバー120人 チムメンの3割ガチ勢 4割マッタリ勢 3割がチムメンのサブ達や複アカです。

120人とそこそこメンバーは多いですが、ただただ人数を増やすということはしておりません。メンバーそれぞれの人間性とチムメンの質にこだわっております♪

かといって縛りがあるわけでなく毎晩30人から50人ぐらいインして自由で和気あいあいとやっております☆

オンラインの醍醐味=人との交流の楽しさじゃないですか?

そう思っておいでなら!一緒に楽しくやりましょう♪ただし誰でも言い訳ではありません、楽しく強く仲の良いチーム作りのためいくつか条件があります!

チムメンのほとんどが常識ある社会人達で皆リアルも大事にしながらのドラクエ愛好者です。
そのため、申し訳ありませんが、ドラクエ始めたばかりの初心者さんや週末だけプレイヤーさんや、イン少ない方やキッズちゃんはお断りします!!

それと、チームの秩序を保つため、悪い評価でひどく晒されている方はレジェンドメンバーの一員になれません。
また入隊後そのような悪事や不正の事実が発覚したり、チームの和を乱すような発言行動をした場合はリーダー達の判断で警告なくすぐ除名します。

『レジェンドメンバーになる条件』

★リアル社会人で常識あること(ネカマネナベでもいいよw自然にいうてくれたらOKw)

★リアルの都合が許す限りインするぐらいドラクエ愛があることw

★強くなりたい、うまくなりたい!向上心があること♪

★カンスト職が8職以上でフルパッシブなメインキャラであること。
※複アカやサブは入隊後に馴染んできた頃にに追加で入団OK♪

★以上★すべてあてはまり興味がありましたら酒場の掲示板からチームを探す、条件指定でチムレベ40、メンバー数100人以上 で検索されますと
LEGEND-xが上位にきますので極限募集見ました!と申請コメントください♪

※固い説明になりましたがwチーム雰囲気はジョーク、雑談も多く♪たま〜に軽い下ネタなんかも飛び交う(笑)ようなけっこう軽く楽しいノリなんでそこもレジェンドの売りであります!

静かなチムチャが好きな人はチムチャ消してねw

☆毎月8日18日28日の22時からはチームで絆福引も開催♪その際に参加者とフレンドになるので、すぐチーム内でもフレたくさんできます。

チームのガチ勢なメンツは強ボスタイムアタック職業別部門において上位記録も持ち。コロシアムGPはリアル都合上(笑)上位ランカーはいませんが、
GP開催すれば毎回リアル都合上許す限り速攻SSランクまであげコロ研究している実力者も少数ですが在籍してます♪(強化していきたいポイント♪)

☆強ボスタイムアタックやコロシアムに最近力入れているので一緒に頑張れるガチ勢の方や、うまくなりたい!という方は是非うちにいらっしゃ〜い♪

強ボスTAイベント時などはチムメン全員のPS磨きをかねて!戦闘テクニックなんかも指導しますよ〜 ※ただし素直で向上心のある方で必要最低限の装備を揃えれる方限定

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -