ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1446 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163813 [チーム探してます] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163813  チーム探してます 
□投稿者/ りょく -(2015/03/05(Thu) 03:31:17) [ID:KK4TfuoV]
親記事
引用

閲覧ありがとです!
スレタイ通りチーム探してます

昨年末頃からはじめてほとんどソロでやってきました。
コインボスやピラミッド後半など 攻略意欲はあるのにサポじゃしんどかったりでソロでの限界を感じています…
どこか拾ってくださるチームありませんか&#8263;
希望は、
・大人数すぎないところ(アクティブ人数30人以下くらい
・メインキャラに加えてサブキャラも入隊可能なところ
・コインボス 試練 ピラなど募集が盛んなところ
・あんまりガッチガチなルールがないところ
…こんな感じです。

主スペックは
魔法職中心にレベリングしていて現在4職カンストしてます
夕方から深夜が多めでほぼ毎日インしてます

こちらからは以上です(OvO)
誘ってくださるかたいらっしゃればレスくださいー

スポンサーリンク

■163817  Re: チーム探してます 
□投稿者/ カズモン -(2015/03/05(Thu) 08:17:27) [ID:0LUV6xc0]
Res1
引用

こんにちは。チーム優雅な翼サブリーダーです。

メンバー27名。アクティブ15名くらいのチームです。
ガチではなく、まったり中級レベルのチームです。

入隊制限ないので、キッズ、学生、サブなどいますが、皆さん仲良くやっています。
チムクエ強制もないので自分のペースでやりながら、何かあればチムチャで声かけあってやっています。

体験からでも構いませんのでどーですか?
カズモンFS773-635にフレ申請頂くか、
アズラン林道2480-5にスラチャ頂くか、
優雅な翼に入隊希望飛ばしてください〜!

お待ちしてま〜す♪

■163836  Re: チーム探してます 
□投稿者/ たろ -(2015/03/05(Thu) 13:46:08) [ID:wMv2u5Qp]
Res2
引用

りょくさんはじめまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

メッセージを拝見して、是非お仲間になって頂きたいと思いお誘いさせ
て頂きました。
最近はソロでは大変なコンテンツも増えてきましたよね^^;
ご希望のコインボス、ピラミッド、試練などチームで行くことが出来ます。
メンバーも本当に温かい人が多いので、チームで色々楽しみたい方には
きっとご満足頂けるのではと思っています。
是非候補の一つに加えて頂ければと思います^^

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。

・チームレベルは40
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
ですw
ですが、チムクエを強要することは一切ありません。出来る人が出来るクエ
をやっているような状況です。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(70名)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が半数位と平均50以上
の人がほとんどです。。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。
また、まだレベル上げ中の方に試練を無償で提供してくれる方も多いです^^
レベルも一緒に上げていきませんか^^
週末にはカンストしている方が試練を提供してレベル上げをお手伝いするこ
とも毎週のようにあります。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -