ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1446 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.163846 [☆2月1日設立!パパ&ママ限定チム、新メンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■163846  ☆2月1日設立!パパ&ママ限定チム、新メンバー募集! 
□投稿者/ キラ -(2015/03/05(Thu) 16:08:04) [ID:k0Q5aPWg]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
バージョン2.4が始まりましたね。職人のレベルを上げようと必死です^ ^

さて本題です。
タイトルどおり、2月1日にパパ&ママ限定チームを設立し、1か月が過ぎました。
この度、新メンバーを募集します。設立して間もないので溶け込み易いこと間違いないです。一緒にチームを形作ってみませんか?

先日、チムメン+体験者等で新旧災厄の討伐に行ってきました。^o^

こんな方々に持ってこいのチームにしたいと思っています。
・同じ境遇(子育てなど)の話題で盛り上がりたい方
・チーム内固定PT等が嫌で移籍を考えている方
・シナリオ等、ソロプレイに限界を感じている方

続いて、チーム紹介です。^ ^
☆チーム名☆
「ア・ラ・メゾン」
家族みたいに集まり、和気藹々とホッとするチームになればという思いから^_^

☆コンセプト☆
パパさん、ママさんに限定することにより、途中離席など理解しながらも声掛け合い、誘い合い、助け合い、和気あいあいとしたチーム

☆メンバー数☆
メイン15名、サブ1名(あと15名くらい入隊してくれるといいなぁ)
現在、興味を持っていただいてる人が2名ほどいらっしゃいます。

☆チームレベル☆
現在13です。どんどんと上がっております^ ^

☆募集内容☆
比較的イン率の高いパパさん&ママさん限定
(イン率が高いと色々ご一緒できますからね)
レベルは問いません。なお、サブはメイン+1名まで。サブのみはゴメンなさい。
また、イン時間も問いません。昼間にインしてる方も勿論OKです。

☆その他基本ルール☆
・ゲームなので楽しくプレイしようね
・ある程度チームメンバーと一緒に行動を
(↑フレ等とのみ遊ぶ方はごめんなさい。入る意味あるのかなぁって思っちゃいます)
・チームメンバーを不快に思わせる行為はしないでね
・固定PT、フレチャ多用PT募集は禁止だよ。(←これが守れない人はゴメンなさい、これが嫌で前のチーム抜けました!)
・受け身じゃなく自らも声掛けようね
・効率は求めないでね
・イン&アウトの挨拶はしようね
(↑これもお願いします。私はこれを重要だと思っています^ ^)
・メンバーが声掛け、掲示板書き込みをしたら、反応はしてね^_^
(参加の可否は二の次です。)

☆自己紹介☆
リアルでは小学生3人のパパさんをしてます。アストルティア内では、最近、全職のレベル&特訓カンストしました^_^
イン時間は、平日はだいたい毎日、午後8時〜12時頃まで、休日は時間の許す限りです。比較的イン率は高いと思います。

☆最後に☆
最終的に30名規模のチームにしたいと思っています。私自身、色々な人とPTを組むことが好きなのでシナリオ、アクセ狩り、強ボス、コインボスなどなどにチームメンバーと一緒に行きたいと思っています。(シナリオの進行が止まっています(;_;)誰か助けてください)
チームメンバーの親睦を図るため月1回程度のイベントを、また、チームの方向性を確認し合う座談会も不定期で開催する予定です。

興味を持っていただいた方は私の自宅のスラチャにメッセージを入れてください。こちらからフレ申請させていただきます。そして少しお話しませんか?

☆自宅☆
グレン草原3247丁目1番地
家主:ほったん

最後まで目を通していただきましてありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -