ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1450 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164096 [少人数チームで一緒に楽しみませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164096  少人数チームで一緒に楽しみませんか? 
□投稿者/ -(2015/03/08(Sun) 19:47:06) [ID:Sj1fGUuq]
親記事
引用

ご覧いただき、ありがとうございます。

当チームでは、メンバーのイン率低下に伴い、再度活性化を図るため新しいメンバーを募集しています!

チームの詳細は以下の通りです。

【チームLv】30

【メンバー数】9名

【INする時間帯】
・社会人中心のため、平日は21時〜25時が多いです。
※この時間帯には常時3〜4名インしています。

【活動内容】
・強制してるものは何もありません。インアウトの挨拶は、みなさん自主的にしています。

・フレンドさんと組んだり、日課をこなされたりなど、個々の活動を優先してくれてかまいません。しばりがないのでゆるやかに楽しめると思いますが、何かあればチムチャで声をかけ、協力し合います。

・最近では、メンバーのストーリーボスを手伝ったり、チムメンでピラミッド9層をクリアしたりなどの活動がありました(^_^)

*メンバーの半数が全職カンストしていますので、それに近いレベル帯の方のほうがより一緒に活動しやすいと思いますが、やる気のある方は大歓迎です!

*少人数のため馴染みやすいと思います。

興味をもってくれた方は、こちらにレスいただくか、
サブリーダー宅
〈オルフェア トゥーンタウン11000-1〉
のスラチャにメッセージをよろしくお願いします
m(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -