ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1453 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164266 [チム移籍考えています] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164266  チム移籍考えています 
□投稿者/ TA -(2015/03/10(Tue) 19:55:12) [ID:c7LGQgXs]
親記事
引用

- このスレッドは投稿者により削除されました。 -
  (2015/03/11(Wed) 12:27:36)

スポンサーリンク

■164274  Re: チム移籍考えています 
□投稿者/ レオ -(2015/03/10(Tue) 20:45:26) [ID:iLjgBjrH]
Res1
引用

はじめまして、チーム獅子宮の絆リーダーのレオと申します。
当チームでは、一緒に楽しく遊んでくれるメンバーを募集しています。
詳しくは上のレスにて当チームサブリダのトラが募集スレ上げていますので拝啓いただけないでしょうか。
なぉドラクエ内での話し合い受け付けております♪

■164281  Re: チム移籍考えています 
□投稿者/ オリオン -(2015/03/10(Tue) 21:58:17) [ID:6dsvGUXM]
Res2
引用

TAさん、はじめまして。

CubicU 広報担当サブリーダーオリオンです。

全部に合致してますので
レスさせて頂きました。

アクテイブ21時〜25時の人数17名
男女比半々でしょうか?
雰囲気はゆるーい感じで
何かしたいことあれば誘い合い、ピラ、カード等
誘い合っています。もちろん何かやっていることあれば
そちらを優先してもらってOKな雰囲気良いチームだと思います。

@ガチガチな
チームではありませんし
効率等は優先してませんので
全滅しても、次またやっつけようみたいな
そんなチームが宜しければご連絡ください

@リーダーが女性ですので
細かい気配りあり
どSぶり発揮することありの
楽しいチームですよ^^

オリオン: OH448-648
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
7067丁目 5番地

直接フレ申請していただいても
スラ茶鳴らしてくださってもOKです。

一緒に楽しくしましょう!

■164290  Re: チム移籍考えています 
□投稿者/ まりも -(2015/03/11(Wed) 01:44:35) [ID:MyHSBDU5]
Res3
引用

どおもー。
どこもチムでの活動が多いアピールすると思いますので、具体例として最近したことを。

・カード祭り
・転生アクセ狩り
・チムの初心者さんを手伝ってたところを
 別PTで覗きに行き横ヤリを入れるw
・しぐさとり(ぼーんずノーマル/強)
・ピラ7層クリア

がちな事も、遊びも、
チムで声がかかりますよー。
自分で立ち上げて不安もありましたが、
今すごく楽しいですw

以下こぴぺ

チーム『@有意義な無駄時間』

チムレベ15
メンバー37名(アクティブ15名)
エンブレム集め中の初心者〜数職カンストの中級者がほとんどです。
社会人が多いので夕方〜明け方のイン率が高め。

◆チムクエ強制なし。
 ですが声掛け合い
 協力してくれありがたいです。
◆サブだけの加入や
 内外性別不一致OK
◆初心者中級者の実戦練習
 ボス行き慣れてない方へ
 戦い方講座をしています。
◆ストーリーなどのお手伝い
◆私と相方はフルカンなので試練提供
◆カード、メタ系募集

結成当初キッズNGにしていましたが、数名在籍しております。
私の我儘ではありますが、
『ぶん投げるのは簡単。大人のルールを教えずに放り出したらまた同じ事の繰り返し。教えるのも大人の仕事』と随時ネットマナーを教えているところです。
成長途中だという事をご理解いただきたいです。

ボス等で負けて暴言等不快になる言動はNGです。

がちエンジョイ勢の私。
イベントも開催しております。

ご質問や加入申請は下記まで。
集会所 グレン草原2804-5
まりも JI371-973

■164292  Re: チム移籍考えています 
□投稿者/ たろ -(2015/03/11(Wed) 01:56:45) [ID:vk9Kd3En]
Res4
引用

TAさん始めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

チームの雰囲気という点ではすごく自信があるので、是非お仲間になっ
て頂きたいと思いお誘いさせて頂きました。
メンバーも本当に温かい人が多いので、チームで色々楽しみたい方には
きっとご満足頂けるのではと思っています。

チームの紹介を文章で書いていると、どうしても他と似たり寄ったりな
表現になってしまい歯がゆい思いをしていますが^^;お試しでも構い
ません。
チームメンバーの人柄には本当に自信があるので、是非候補のひとつとし
てご検討をお願いいたします^^

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。
また、ご夫婦でチームに入られている方もいらっしゃいます。

・チームレベルは40
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でしたw
といってもチームクエを強制するものではありません。できる人ができるク
エをこなしていければいいんです。
またチムクエをそれほどやらない人を白い目で見る雰囲気もありません。
私を含めたチムクエ好きが中心となって達成し、それだけでは難しいもの
はみんなで協力するといった感じです^^

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(60名弱)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、アクティブメンバーではフルカンスト及びそれに近い
人が半数以上と平均50以上が何名か、まだ平均レベルの低い人も若干おり
ます。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。
また、まだレベル上げ中の方に試練を無償で提供してくれる方も多いです^^
レベルも一緒に上げていきませんか^^

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■164321  Re: チム移籍考えています 
□投稿者/ sk -(2015/03/11(Wed) 15:20:45) [ID:UTySfkAW]
Res5
引用

こんばんわー

2012年8月に結成したチームです。fg

★チーム名★ ・ジョーカーズ・  チームレベル:40   

広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435

総勢240名↑ですが 引退者など長くinしない方(連絡なし取れなく)
いたりする中でアクティブメンバーを増やすべく募集をかけています。

チームの雰囲気は、助け合いしたり挨拶したり、雑談など出来る
アットホームな仲良しチームです。

チームメンバー構成は、年齢層は差を失く為幅広く楽しい感じです。

野良で言うキッズさん(要はマナーがない方)はお子さんでも在属して
おりません。
チームとしてもメンバー固定などなく、派閥もなく楽しめる環境になってます。
新人さんが入れば親切丁寧にをあったかく迎えてくれるチムメンさんばかり
です。
チームメンバー内で 8層やコインボスなど色々いける環境でもあります。

【募集項目】
サブでも可能(週インを3日以上出来るキャラ) レベルなどは不問
多くの酒場フレ環境を望む方や、中々野良では探しずらいpt募集など
多く望む方、チーム一体になり成長できる方

【チームマナー】
・IN&OUT時の挨拶 強制なし
・詐欺等やメンバー同士での揉め事を起こさない(した場合はペナルティー
 あり)運営に通報します。

・募集の際は面倒ですが大勢ですので、誰が何を言っているか把握の為
 「募集いいでしょうか?〜」 など一言を付け加え募集や質問などを
  始める(雑談の場合は必要ないですw)

・チーム加入後はいきなりのフレンド申請は絶対しない(許可を得る)
 無断で申請などはしない(迷惑 不快感を持たせない為)
 pt組んだり1週間程度チームに馴染んだりした後にお願いしてます。

【こんなチームを目指してます】
@チムクエを何も言わず皆でしていける
A新人さんに優しく出来るメンバーの成長
B引退者を増やさないようなドラクエの楽しさを伝えれるチーム
C皆で声を出していける楽しくも勢いがあるチーム

【チーム募集で多い物】
募集・チムチャが活発なのは 19時〜22時 比較的無駄なく静かな環境です
@ピラミッド 1〜8層
Aコインボス
B強ボス
C災厄など
Dストリー手伝い(ボス撃破)

チームイベも今後強化していきます。

【希望者さんのチームへの申請の仕方】
@私リーダーエスパパ宅へのグレン草原4904−6スラチャへ スラチャを確 認後すぐ連絡します。

A酒場、ワールドお知らせ版からチーム入会申請を飛ばしてもらう。

B広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435
 へフレンド申請をお願いします

【チムクエへの協力のお願い】
チームのクエスト報酬により皆が平等に恩恵を受けております。
これもチムクエする人、しない人もいますので強制ではありませんが
少しでも今の自分に(低レベでも)何が出来るか考え貢献してくれると
嬉しいです。
//;

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -