ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1455 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164411 [新設チーム メンバー募集中!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164411  新設チーム メンバー募集中! 
□投稿者/ Y -(2015/03/12(Thu) 20:49:40) [ID:DhlITvWw]
親記事
引用

はじめまして!
この度、新しいチームを作りました!

チームを新設した理由としては、コンテンツや募集をしたいけど、
今のチーム内に輪が出来てしまっていて、
募集がしづらいという方が多くいらっしゃるという背景があります。

なので、そのようなお悩みを持っている方は、
チームレベルが1からですが、ぜひ加入を検討してみてはいかがでしょうか?
チームの初期メンバーであれば、そのような悩みも少しは解消できると思います。

他にも、ペアで活動しているため、なかなかチームの中に馴染めない、
または、募集をしても、乗ってくれる人が少ないという方たちも歓迎しております。

チームの方針としては、
このゲームの初期の頃のように、街中でバカ騒ぎをしたり、
チムチャで雑談等で、ふざけあってはいるけれど、
協力する時はちゃんと協力しあえるようなチームにしていきたいと思っています。

以下は、チームの紹介となります。

《チーム紹介》
・チーム名 夜鳴鶯
・チームレベル 4
・在籍人数 メイン2名、サブ2名
・活動時間 主に夜となると思いますが、日中活動するメンバーも募集中です
・チムクエは強制はしませんが、
 チムイベに絡めたり、適度に募集をかけていこうかと思っています。
・チーム集会所 グレン草原9317丁目6番地
 (自分のサブ宅なので、気軽に使用していただいて構いませんし、
  ベッドと全ての職人設備を揃えております)

《募集条件》
・20歳以上の方
・最初は発言しにくいと思いますが、積極的に絡んでいきたいと思っている方
・サブキャラだけの入隊は不可
・イン率高めの方
・固定可
 (ただし3人以上は募集が難しくなるので、ペアまででお願いします)
・良識のある方
 (暴言禁止、クレクレNG、スクエニ規約に違反してない、等々)
・広場のチーム掲示板を見ることが出来る方
 (そこにチームルールや各種情報などを書いていこうと思っています)
・チーム内で募集があった際に、必ず返事が出来る方
 (行く、行かないにしても自分の意思表示が出来る方)

体験入隊ももちろん歓迎しております!

入隊手続きに関しては、
チーム集会所 グレン草原9317丁目6番地 のスラチャに書き込みお願いします。
書き込みを確認しだい、こちらからフレを飛ばし、話をさせていただきたいと思っています。

色々と書きましたが、
新設チームなので、色々と問題は出てくるとは思いますが、
一緒にチーム作りをしていきたいという方を歓迎しております。

以上、乱文乱筆で失礼させていただきましたが、
多くの方の応募をお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -