ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1459 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164661 [立ち上げメンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164661  立ち上げメンバー募集! 
□投稿者/ どらち -(2015/03/15(Sun) 22:59:00) [ID:IR1P8lpl]
親記事
引用

みなさんこんにちは!チムレベ12、メンバー7人のアットホームなチーム、「M.O.R.」のご紹介です!

さっそく、チームの方針やルールなど…(・ω・)

@基本的にピラミッドやコインボスを一緒にしていけることがチームの方針!ソロや野良攻略が苦手な人、みんなで楽しく遊びましょう!

追記:ピラミッド9層、三悪魔に初挑戦してみました!なかなか強いけれど、なんとか勝てました(・∇・) またチャレンジする予定なので、ぜひご一緒しましょう!(^-^)

A固定PTの禁止、職は希望制、耐性装備とか気にしない!違う職で練習してみたいけど、レベルやスキル、装備などが不安な人も気軽にチャレンジできます(*^^*)

B挨拶から始めましょう(^v^)チャットはけっこう盛り上がってるので、お話が好きな人にもおすすめ!

興味を持ってくれた人、「ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区3285-6」 のスラチャを鳴らしてくれれば、「ドラ」から始まるキャラでフレンド申請送ります(^^)ゝ゛

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -