ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1460 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164714 [自由にドラクエしたい人募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164714  自由にドラクエしたい人募集です 
□投稿者/ なおん -(2015/03/16(Mon) 20:29:12) [ID:Mb2mxLoB]
親記事
引用

チーム Sleeping B 一応リーダーとして在籍している<なおん>と申します。
*在籍 28名(内サブ多数。。。)
*アクティブは約10名ほど
*チームLV32

年齢層は20代〜60代までの男女で昔からドラクエを愛する方たちが集まっております。しかしながら、チームメンバーすべてがずーっとドラクエをしているチームではありません。

日頃の多忙な仕事の合間でまったりと楽しんでおります。

チームクエ等の強制はまったくなしにしております。
これは各々が忙しい時間の中をINして楽しもうとしている時間を邪魔したくないという気持ちを私自身がもっております。

在籍年齢層を見てお分かりのように、若い方はおりません。
チャットも他のチーム程、騒がしくはありません。
チャットも遅い、誤字が多いw
ですが、各々が何か困ったことがあれば必ず助け合いながら、進めております。
正直お若い方は物足りないと思います。。。

20代以上で上は無制限で今回募集させていただきます。
まったりとドラクエを楽しみたい方!
在籍チームの年齢層がお若い方が多くて、中々馴染めてない方!
チャットが少々苦手な方!
ソロで楽しんでいたけれど、ちょっとチームに入ってみようかと思ってる方!
ドラクエ好きなんだけど、ゲームの腕に自信のない方!(私。。下手くそですのでご安心ください。。。)
まずはチームに入っていただき、ご自分で確かめていただきたく思います。

タイトル通り何事も自由でと思っております。
チームに入るも自由抜けるも自由
自由にドラクエを楽しみましょう!

私たちのチームに興味がある方は私までご連絡お願いします。

キャラ名 なおん(QE524-145)
住所 グレン草原1321-4
フレンド申請していただくか、お手紙、家のスライムに書き込む等でお願いします。
また、ゲーム内の掲示板にも書いておりますのでそちらからご連絡ください。 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -