ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1461 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164760 [チーム探してます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164760  チーム探してます 
□投稿者/ らぁ -(2015/03/17(Tue) 08:30:09) [ID:udsKba5h]
親記事
引用

2015/03/17(Tue) 12:51:02 編集(投稿者)

金策やピラ、試練など気軽に誘いあって行けるようなチーム探してます
災厄もたまにいけるようなとこだと尚良いです(福引券欲しいので)
人見知りなので慣れるまで時間はかかるかもしれませんが、話しやすい雰囲気のチームだと
なじみやすいかな、と思います

こちらは全職カンスト、特訓チラホラ、メイン職はこれといってないです
あまり上手じゃないので失敗もありますが、失敗しても前向きな感じのチームがいいです
当方社会人のキャラは魚♂です

挨拶がある、チム内固定なし、人数は20名前後、
チムクエ放置ではなくある程度こなしている

といううようなチームが希望です

色々かきましたが実際体験してみないと合うかどうかわからないので体験おkなとこ
ありましたらよろしくお願いします

最後にイン時間ですが、平日9時から11時、休日は朝からです
平日はたまに昼間もいます

※効率重視のガチなとこは苦手です

スポンサーリンク

■164764  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ぷにゃ -(2015/03/17(Tue) 08:48:31) [ID:yeqPyfeG]
Res1
引用

らぁさんおはようございます。
 うちのチームは人数が少ないですけど(2垢含め5人)災厄はいけてないけど
 趣味が合えばいいのですが。
 ピラや試練などはよく行きますよ。
 楽しく雑談もしてるので体験でもいいので是非お待ちしております。

以下コピペ

閲覧していただきありがとうございます。

新チーム作りました。2015年3月1日の結成です。チームレベル10

チーム名 「 オリジナルカラー 」です。
個性的で同じ趣味をもったメンバーが結束を結ぶそんなチームにしたいと思います。
奇跡的に加入者が入ってくれましたw
現在4名のみしか居ないもので4名の募集とします。
理由は最大でも8人(メインキャラ)を目指しているからです。
少人数のほうが結束が固くなりやすいから。
メインキャラのみの募集になります。(メイン加入後サブや2垢もおk)
簡単な面接ですけど、リーダー(私)とサブリーダーも加わっての話し合いになります。
(私だけだと文章のまとまりがないし、ただの雑談になりかねないからですw)
イン時間は平日 21時半〜24時半くらい
     土日 朝からいます
     祝日 昼からいます

「募集事項」
○ 25歳以上の方   
○ 男性限定(キャラは女性の場合でもおk)(あまりにも集まらない場合は女性もおkにしていこうと思います、ここは要相談、趣味があえばいいかな)
→趣味が合わないと長続きしないことはこの3年目にしてやっと感じたからです。
○ パラディンできる方大歓迎(私、パラ始めました)
○ パパさん大歓迎(子育ての話しなどしたいため、独身の方も勿論おk)(私は独身、、寂しいw)
○ 野球好きな方大歓迎(私が野球好きなため)
○ ジブリ好きな方歓迎(趣味があってこその雑談)
○ チームクエ助けてくれる方歓迎(勿論、強制はしません)
○ 最低限のマナー(フレチャでのPT厳禁)(挨拶がちゃんと出来る人)(PT募集は必ずチムチャでお願いします)
○ 固定PTは考えたけどペアならいいのかなと思ったりしています。(固定PT禁止のところ多いけどうちは最大でも8人なので、ま、私は寂しがりやなものでペアぐらいはおk)
○チーム優先で動ける方(フレとの約束は別としてw)
○まだ4名なので気軽に体験してみましょう。(体験期間は設けないです)
○8人になったらイベントも開催したいと思います。(さぶりがイベント企画します)

※ちなみに全部あてはまらなくてもいいです。何個か趣味があうほうが雑談しやすいから。ドラクエだけの話しって飽きるときあるからね。ま、ドラクエの話しもするけどねw

ここからが最重要事項です。
○ いきなりの脱退はしないでください、最低限なマナーです。
○ リアルが忙しくなってインできなくなる場合は必ず言ってください。2ヶ月で戻ってこなかった場合はご退場してもらいます(少人数の為)
○ ある程度レベル70以上は全職もっているかたがいいですね、なので初心者の方はお断りしています、申し訳ございません。
○ ストーリーが進んでない人はおっしゃってください、遠慮なく手伝いますので。

追記 土日は自由に羽ばたきましょう!ピラや試練があるし、それに土日休みのかたがほとんどだと思うので。 カード消化も土日に集中して行ないましょう。導きもだしますのでトルネコやミネアに会いにいきましょう!(一昨日トルネコから見事盾ゲット)

最後にこれはNG
○ 相手を傷つけるような乱暴な発言はしないように。言葉使いは丁寧に。

ここまで長い文章読んでもらってありがとうございました。
それでは、このへんで。気になった方はスラチャまで書き込みしてくれるとありがたいです。こちらからお声かけします。それかお手数ですがフレ申請してもらってもおkです。どちらかでよろしくお願いします。

オルフェアトゥータウン 4193ー4 ぷにゃ(UR309ー765)

■164770  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ピンク -(2015/03/17(Tue) 09:53:41) [ID:Dx8JdzyY]
Res2
引用

おはようございます。
チーム☆ピンクパンサー☆でリダしているものです。
うちはチームレベル35チームメンバー垢サブ含めて34人のチームです。
ピラ、ラズレンダー、カード消化などチームのメンバー優先で行っています。
三悪魔、マジンガ、ピラ7〜9もチム内で討伐できる人もいます。
ストーリーで困った時も積極的に声掛けしてお互いに手伝ったりもします。
災厄も人数集まればいつでも行けますよ。

まずは入隊して頂いて、様子をみて頂いて合わない時は抜けるのもアリですのでご検討よろしくお願いします。
グレン雲上5904-7までスラチャお待ちしています。

■164780  Re: チーム探してます 
□投稿者/ リト -(2015/03/17(Tue) 12:25:47) [ID:7UQCHcfo]
Res3
引用

らぁさん、こんにちわ!うちのチームは結成まもないチームですが、信頼のあるフレやもともとチームだったメンバーが新たに結成したチームなので新米チームですが仲間同士仲が良いチームです。現人数は13人(内サブ4人)です!活動時間は19時〜1時くらいです。チームに入ったからと言っても全然自由になんでもしてOK!チームではピラミッドや強戦士、カード消費もいきたがっているので、皆さん声かえあって行っています。チームでptを組んでるため、戦略も固まり、効率のいい戦闘ができます。ピラミッド9層もなんのその!皆クリア済です。さぁ、是非一緒にドラクエライフを楽しく過ごしませんか?

※募集はこれを守れる方のみです!
社会人の方で中級レベル(チーム内中級レベの方です^^)
レベルカンストの方(ストーリーは問いません)
マナーをしっかり守れる方(チーム内でのもめ事はご法度です×)
IN率が多い方、大歓迎><

名前:リト
CT-380-078へフレ申込か、 10846-3のスラチャにコメントください。返事まってます^^一緒により良い環境でドラクエを楽しもう(*^。^*)

■164781  Re: チーム探してます 
□投稿者/ カズモン -(2015/03/17(Tue) 12:47:44) [ID:0LUV6xc0]
Res4
引用

こんにちは。チーム優雅な翼サブリーダーです。

体験OKです。
メンバー27名。アクティブ15名の中級レベルのチームです。あまりガチではなく、まったりな感じかな?

入隊制限ないので、サブ、学生、キッズなどいますが仲良くやっています。
チムクエ強制もないので自分のペースでやりながら、何かあればチムチャで声かけあってやっています。
チムクエ中心にピラや強ボス、試練など誘いあってやっています。
あとは、たまーに(不定期)でイベントなど。

体験して合わなかったら抜けていただいて構いません。
カズモンFS773-635にフレ申請頂くか、
アズラン林道2480-5にスラチャ頂くか、
優雅な翼に入隊希望飛ばしてください〜!

お待ちしてまーす♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -