ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1462 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164818 [夜・深夜活動メインの方募集してます♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164818  夜・深夜活動メインの方募集してます♪ 
□投稿者/ ヒューミ -(2015/03/17(Tue) 19:47:42) [ID:hVSSoJGG]
親記事
引用

こんばんわ!閲覧ありがとうございます♪

チーム〜☆夜の旅人達☆〜リーダーのヒューミです。
誘い誘われ楽しく遊びたい方を募集いたします。

------------------------------------

【チームレベル】36
・チムクエ強制はしませんがボス討伐にご協力願うことも

【メンバー数】39人(内、現役メンバーは21人サブ13人)
・社会人中心の小規模チームです。

【活動時間】
・チーム名の通り夜9時〜深夜4時に活動の人が多いです。
 夕方・早朝も少数ですが活動してるメンバーもいます。

------------------------------------------------------

◆どういうチームなの?

・よく喋るメンバーが多くわいわい雑談・情報の交換がよくされます。

・強ボス・ピラミッド・コインボス等よく行きますので、チームメンバーと練習することもできます。
またクエストボスなども「手伝おうか?」と言ってくれるメンバーがいます。

・カンストメンバーも多いですが、まったりレベル上げの人もいますので、ついていけないということはないと思います。

・それぞれフレや野良とみんなに自由に遊んでもらいたいので、近すぎず遠すぎない関係を築けたらなと思っています。

・超不定期ですがチームイベントも催します。
ダイス大会・カミハ鬼ごっこ・セレドバトルロワイヤル・レンダーシア駅伝
ets..

・暴言やケンカ等悪いことはご法度ですが基本自由です。
問題があればリーダーの私にお話しください。
リーダー独断の判断はしませんが、サブリーダー何名かと話し合い決断いたします。

チーム結成から2年くらい経ちますので古参のメンバーも多いので、急に崩れるといったことはないと思います。

興味をもたれた方はこちらにコメントをいただけるか
グレン雪原地区950丁目6番地にスラチァを残してくれるとうれしいです(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -