ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1462 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164845 [初心者お断り縛りあり!「開幕で即死ヽ´ω`ノ」] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164845  初心者お断り縛りあり!「開幕で即死ヽ´ω`ノ」 
□投稿者/ おき -(2015/03/18(Wed) 02:35:58) [ID:PttW4pFh]
親記事
引用

2015/03/18(Wed) 03:03:33 編集(投稿者)

【チーム概要】
チーム名「開幕で即死ヽ´ω`ノ」
チームレベル31
チーム人数33名(今回の募集は10名前後まで)
チーム設立2年以上
誰でも入れません!
レベルや討伐経験に多少縛りがあります。

【チーム紹介】
「良いところ」
あっさり系チームなのでチームにいることが負担にならない重荷にならない
完全自由行動
チークエ自由
加入縛りがある分チーム員全員が比較的強い
うるさくなく適度なチャット&募集雑談。
あっさり系と言っても殺伐としているわけではないので誤解なく。

「悪いところ」
良くも悪くも自由なところかな?

【チームに合いそうな人】
パーティ組む時もあるのでレベルが低い人やあきらかに弱い人がいない方がいい。
あまりコテコテなチーム活動や、あまり面倒なチーム活動は気が重くなるけどこの先無所属でいるのはちょっと...と思う人。
あまり気を使いたくない、チームにいることを負担にしたくない、できるだけ自由でいたい、でも無所属はちと寂しい、
でも気が向いた時はチーム員と雑談やパーティ組みたいって気軽にライトにチームと付き合いたい人に向いてると思います。

【合わない人】
毎日常に絡みたい、常にガンガンチャットが流れてないと嫌だ、自立したプレイができない、なんでも一緒にしないと寂しい、超絶かまってちゃんの人はコテコテ馴れ合い絆チームのほうが向いてると思います。

【募集条件】
チーム員のレベル差やプレイスキルに差があるとなにかと弊害がでてきますので少し制限を設けてます。
1.全職80以上(近日達成できる人は応相談)
2.アクセルギアまでの全てのコインアクセを所持している
3.18歳以上で一般常識やマナーが理解できる人
4.迷惑にならない程度に耐性装備や戦い方を意識できる人(またはそうなりたい人は教えます)
全く耐性装備も意識したくない、戦い方も考えたくないようなめちゃくちゃな人はNGです!

【まずは体験入チーム】
人間どうしても合う合わないはあります。
ハッキリ言うと実際入ってみないとわからないと思います。
なのでまずは体験大歓迎です!
当然抜けるのは自由で無言抜けでいいです。
抜ける抜けたいで絶対に何も悪いふうに思いません。
そういうことで楽しむ為のゲームなのに気を使ったり、重荷になるのがイヤだからこういう気を使わない自由なチームを作りました。
なので気になった方は
グレン2060丁目
雪原2番地のスラチャか酒場掲示板から直接でもオケですのでお気軽に!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -