ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1464 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164907 [中小規模社会人チーム!メンバー募集!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164907  中小規模社会人チーム!メンバー募集! 
□投稿者/ まっかず -(2015/03/18(Wed) 19:39:59) [ID:cGB5DSPB]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます

チームメンバーの募集をさせて頂きます。
チーム 『ポイ・ストーリー』(Lv36)リーダーのまっかずと申します。

活動時間 主に19時〜24時
     メンバーはほぼ社会人で構成しています。主婦の方や夫婦で在籍して頂いている方もおりますので、日中も何人かインしているときもあります。

人数   総メンバー30人(内サブ8名)
     総メンバー35人程を目標に募集していきたいと思います。

レベル  カンスト12名ほど現状全くの初心者はおりません
     廃人クラスの方はおりません。みなでワイワイ楽しくできればいいと思っております。

下記の方はご希望に添えないかもしれません。

・廃人さん
・効率を求める方
・サブのみ
・マナーを守れない方
・詐欺等違反行為のある方
以上です。

チムクエ等の強制は一切ありません。暇な方などが程よくという感じです。
チーム在籍を負担としないように基本的には何の規制も規約もありません。
他人に迷惑をかけたりしなければお好きにしていただいて結構です。

基本は自由にしたいけれども、コインボスやピラやストーリーボスなどPTを組みたい方
チャットでワイワイ話をしたい方 チャットは賑やかな方だと思います。

今までソロで頑張ってきた方、チームの移籍をお考えの方、体験からでもOKですので、気になりましたらスラチャかフレ申請お待ちしております。

グレン住宅村 雪原地区 10383丁目6番地
まっかず HD286-401

社会人なので連絡が遅くなるかもしれませんが必ずお返事します!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -