ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1464 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164945 [おやつはチョココロネチムメン募集 ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164945  おやつはチョココロネチムメン募集  
□投稿者/ あやめ -(2015/03/19(Thu) 12:46:52) [ID:IMtiC09n]
親記事
引用

2015/03/19(Thu) 12:47:18 編集(投稿者)

<チーム状況>
夜型チーム
社会人中心
稼働率:平日4〜6人、休日4〜8人程
チムLv 36 チム集会所 ガタラ

平日も1、2PT組める人数を目標にチムメン募集活動中です。メンバーはみんなレベルも高く、当然強ボスやコインボスも日常的に遊んでいます。全職レベルカンスト、特訓完了している方もいます。

チムクエ参加は任意で、強制ではありません。サブキャラ育成がてら討伐系をこなしたり、職人好きなメンバーが職人系をこなしたりと無理無い範囲で達成しています。
コインボスや転生討伐がある時は呼び掛けがありますが、人数揃わなければ翌日に持ち越す感じです。

基本的に各人自由に遊んでいます。野良で遊んだり、フレと遊んだり、パートナーと遊んだりと自由です。今の実力では野良だと迷惑掛けていけない、何か手伝って欲しい、皆で行きたい!みたいな時はチームであそんでます。チームの束縛はありませんが、自立して遊べない人には合わないかも知れません。

チャットは多すぎず少なすぎず良いバランスかと思います。

ほどほどの冗談、冗談レベルの下ネタ?混ぜながら楽しく会話しています。雰囲気が良い事が何より自慢です。私自身もですが、お外に旅立った方が戻ってくるほどです。

何はともあれ体験してみないと、自分に合うかわからないと思います。ちょっとでも気になった方はゲーム内掲示板より、チーム名『おやつはチョココロネ』から検索し加入申請下さい。

<加入条件>
初心者からベテランまでどなたでも歓迎。
良識あれば年齢規制なし。
体験加入大歓迎、合わなければ即抜けもOK です。
本加入となれば、サブキャラ加入も可能です。

<注意事項>
当然ですが、常識のない迷惑行為が目立つ方、暴言ばかりで楽しい雰囲気を壊す方はお断りします。警告後改善が認められない場合、除名処分となります。予めご了承下さい。

メンバーはみんな優しいので、困った時は相談してくれれば力になってくれる筈です。ただし、寄生プレイ、常に他力本願は禁止です。

特報
只今あやめはサブキャラの試練をもて余しています。運が良ければ最大4キャラ分の試練に連れていって貰えるかも!?

人事取り纏め役?
おやつはチョココロネのあやめ 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -