ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1464 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.164951 [一緒にチームを盛り上げていきましょ!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■164951  一緒にチームを盛り上げていきましょ! 
□投稿者/ エミニーナ -(2015/03/19(Thu) 15:11:28) [ID:nMbX7DMW]
親記事
引用

こんにちは、初めまして^^
チーム「☆★月乃組☆★』の紹介を見ていただきありがとうございす。

まだ出来たばかりのチームですので、メンバーさんもまだ5名の少人数チームです。現在10名程度を目指していますので、この場で募集に参りました。

『こんな方にオススメ!』
 ボス、ピラ、スト攻略、いままでソロでやってきたけどそろそろキツくなってきた、野良とか失敗できないから怖いって方、チームなら失敗してもいいんです!

ソロメインでやってボスはチムメンさんといきたいって方、もちろんOKです。強制は特に何もありませんし、個人のやりたいこと優先です!

チームに入ってもメンバーさんと仲良くできるか心配な方、心配無用!少人数ですので馴染みやすいですし、何かするときは、必ずメンバーさん全員に参加の有無を聞きますので、無視されることはありません!、提案すれば必ず皆さんが返答してくれますので(チームのルールとして決めてます)すぐに溶け込めると思います!

『チーム加入の条件』
1ネットのマナー厳守!モラルある行動言動ができるかた
2INとOUTの挨拶できるかた
3誰かの提案に対して返事してください(忙しいとき除く)、無言だと誘いづらいし、嫌なのかなーと勘違いされてしまうからです。普通の会話はスルーOKです(笑)

この3つ意外とくに強制や条件はありません、ただ小学生の方はお断りしています

入ってみたい、または興味がある方はガタラ古代都市3394-2に連絡ください。時間があえばゲーム内で質問なんでも受付けます。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -