ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1466 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165085 [新規でチーム立ち上げようと思います!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165085  新規でチーム立ち上げようと思います! 
□投稿者/ モモ -(2015/03/21(Sat) 06:32:33) [ID:r4XIYqt9]
親記事
引用

こんにちは(*´∀`)
ご覧頂きありがとうございます!

もうすぐバージョン3ということで、心機一転新しいチームで頑張りたいとおもい立ち上げをします!

まだわたし1人なので詳しいことはこれからですが今考えてる理想像を記載するので、興味ある方や賛同して頂ける方いましたらお願いいたします!

チーム詳細[予定]↓

チーム名 パンパカ団[略してパン団]

チーム人数ですが、少人数だと名前覚えやすいし絡みやすいケド。。自分がインしてる時間に人が誰もいない!結局ボッチ(´・ω・`)っていう経験上から特に制限は設けないつもりです。
定期的に募集をして賛同して頂ける方が来れば加入してもらうという形にしたいので、どうしても少人数がいい!っという方は合わないと思われます(。>д<)
わたし個人的にはサブなしで30〜50名かなと思っておりますが、ここは要相談で。

ストーリーの進捗具合やレベル等は問いません!
初心者さんから熟練者さんまで幅広く募集します!
わたし自身も2月から始めたばかりですが2.4までクリアしました!なのでこれからという初心者さんも歓迎です(*^.^*)

サブリーダー、イベント担当、告知担当等役割分担を決めてみんなでチームを育てて行きたいと思ってます!

リアルの個人的な情報については深追いなしであくまでもゲーム内で楽しみましょう♪
なのでリアル性別や年齢は関係ありません!
(ただし一般常識なマナーは守れる方で)

以上が今のところの考えです!

まだ設立もしていませんので色々変更することがあると思いますがもし興味ある方や賛同して頂ける方がいましたらグレン4876丁目草原6にスラチャかレス下さい!(*´∀`)

・水曜日あたりまでは昼間しかイン出来ませんのでご了承下さい!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -