ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1469 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165247 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165247  チーム探してます 
□投稿者/ ムララギさん -(2015/03/22(Sun) 21:37:47) [ID:HwZsw6TY]
親記事
引用

現在チーム探しています。

3〜7人しかいないチームがいいです。
社会人オンリーで雑談好きでアニメが好きです。

自分は全職業レベル85、発売日からプレイしています。
夜メインでアットホームなチーム探してます。

バカみたいな雑談したり、強ボスで負けても次頑張ろう!ドンマイ!とか言えるチームがいいです。

スポンサーリンク

■165254  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ヨーダ -(2015/03/22(Sun) 23:27:45) [ID:mQl0aYcH]
Res1
引用

初めまして☆ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:20名(最終的には25名程を目指します。)
※サブアカ3名含
イン時間にはばらつきがあり多くて8名程です。

チムLv: 27

活動内容:できる限り月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

■165257  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ワカメ -(2015/03/22(Sun) 23:47:07) [ID:nMbX7DMW]
Res2
引用

はじめまして♪
こちらはチームを立ち上げて間もないひよこチームです。

現在は6名ほどで10人をとりあえずは目処にしてます。結構人数が少ないのもあって一度雑談始まるとみんなで盛り上がって雑談してます。
チームのイン時間は夜の21あたりからが盛んだと思います♪

もし興味持っていただければガタラ古代都市3394-2までスラチャ鳴らしてもらえればと思います♪
良い出合いになりますように♪

■165262  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ぷにゃ -(2015/03/23(Mon) 02:10:19) [ID:yeqPyfeG]
Res3
引用

どうもはじめまして、チーム「オリジナルカラー」のリーダーをしているぷにゃともうします。うちはできたてほやほやなのですがまだ「人数が5人しかいない」もので募集しています。うちのチームのモットーは趣味があうかどうかで左右されます。
何個かしゅみがあえばぜひ1度、お話してみませんか。5人すべてカンストしているのでコインボスもみんなで持ち寄ったりしています。どうでしょう?雑談はかなりありますねw

以下コピペ

閲覧していただきありがとうございます。

新チーム作りました。2015年3月1日の結成です。チームレベル11

チーム名 「 オリジナルカラー 」です。
個性的で同じ趣味をもったメンバーが結束を結ぶそんなチームにしたいと思います。
奇跡的に加入者3名が入ってくれました
現在5名のみしか居ないもので3名の募集とします。
理由は最大でも8人(メインキャラ)を目指しているからです。
少人数のほうが結束が固くなりやすいから。
メインキャラのみの募集になります。(メイン加入後サブや2垢もおk)
簡単な面接ですけど、リーダー(私)とサブリーダーも加わっての話し合いになります。
(私だけだと文章のまとまりがないし、ただの雑談になりかねないからですw)
イン時間は平日 21時半〜24時半くらい
     土日 朝からいます
     祝日 昼からいます

「募集事項」
○ 25歳以上の方   
○ 男性限定(キャラは女性の場合でもおk)(あまりにも集まらない場合は女性もおkにしていこうと思います、ここは要相談、趣味があえばいいかな)
→趣味が合わないと長続きしないことはこの3年目にしてやっと感じたからです。
○ パラディンできる方大歓迎(私はパラディン始めました)
○ パパさん大歓迎(子育ての話しなどしたいため、独身の方も勿論おk)
○ 野球好きな方大歓迎(私が野球好きなため)チームにはヤクルト/カープ/オリックスファン滞在中
○ ジブリ好きな方歓迎(趣味があってこその雑談)
○ チームクエ助けてくれる方歓迎(勿論、強制はしません)
○ 最低限のマナー(フレチャでのPT厳禁)(挨拶がちゃんと出来る人)(PT募集は必ずチムチャでお願いします)
○ 固定PTは考えたけどペアならいいのかなと思ったりしています。(固定PT禁止のところ多いけどうちは最大でも8人なので、ま、私は寂しがりやなものでペアぐらいはおk)
○チーム優先で動ける方(フレとの約束は別としてw)
○まだ5名なので気軽に体験してみましょう。(体験期間は設けないです)
○8人になったらイベントも開催したいと思います。(さぶりがイベント企画します)

※ちなみに全部あてはまらなくてもいいです。何個か趣味があうほうが雑談しやすいから。ドラクエだけの話しって飽きるときあるからね。ま、ドラクエの話しもするけどねw

ここからが最重要事項です。
○ いきなりの脱退はしないでください、最低限なマナーです。
○ リアルが忙しくなってインできなくなる場合は必ず言ってください。2ヶ月で戻ってこなかった場合はご退場してもらいます(少人数の為)
○ ある程度レベル70以上は全職もっているかたがいいですね、なので初心者の方はお断りしています、申し訳ございません。
○ ストーリーが進んでない人はおっしゃってください、遠慮なく手伝いますので。

追記 土日は自由に羽ばたきましょう!ピラや試練があるし、それに土日休みのかたがほとんどだと思うので。 カード消化も土日に集中して行ないましょう。導きもだしますのでトルネコやミネアに会いにいきましょう!(この前トルネコから見事盾ゲット、そして、一昨日も盾ゲット!)

最後にこれはNG
○ 相手を傷つけるような乱暴な発言はしないように。言葉使いは丁寧に。

ここまで長い文章読んでもらってありがとうございました。
それでは、このへんで。気になった方はスラチャまで書き込みしてくれるとありがたいです。こちらからお声かけします。それかお手数ですがフレ申請してもらってもおkです。どちらかでよろしくお願いします。

オルフェアトゥータウン 4193ー4 ぷにゃ(UR309ー765)

■165277  Re: チーム探してます 
□投稿者/ リト -(2015/03/23(Mon) 11:10:30) [ID:tEdWP3AX]
Res4
引用

こんにちわ!うちのチームは結成まもないチームですが、信頼のあるフレやもともとチームだったメンバーが新たに結成したチームなので新米チームですが仲間同士仲が良いチームです。現人数は13人(内サブ4人)です!今回募集した理由が、人数が少なく、pt組んでも人が余ったりして一緒にピラがいけない人が発生しているので、そういったことを無くしたいのが理由です。活動時間は19時〜1時くらいです。チームに入ったからと言っても全然自由になんでもしてOK!チームではピラミッドや強戦士、カード消費もいきたがっているので、皆さん声かえあって行っています。(三悪魔やマジンガーもチム内でいってます)チームでptを組んでるため、戦略も固まり、効率のいい戦闘ができるようになり、psも高まります。ピラミッド9層もなんのその!皆クリア済です。ゴージャスな集会場もオルフェアにあります。さぁ、是非一緒にドラクエライフを楽しく過ごしませんか?

※募集はこれを守れる方のみです!
社会人の方で中級レベル(チーム内中級レベの方です^^)
レベルカンストの方(ストーリーは問いません)
ピラ9層、3悪魔、キラーマジンガー討伐経験者(チム内で結構いくので、経験者でいてほしい)
マナーをしっかり守れる方(チーム内でのもめ事はご法度です×)
自分から積極的にピラ行きたいときは誘いの声掛けできるかた。(チムの方も自分から声掛けしています^^)
チムメンが誘いをした時など、無視しない方。(返事がないと、悲しくなりますよね;;)
IN率が多い方、大歓迎><

名前:リト
CT-380-078へフレ申込か、 10846-3のスラチャにコメントください。返事まってます^^一緒により良い環境でドラクエを楽しもう(*^。^*)

■165278  Re: チーム探してます 
□投稿者/ sk -(2015/03/23(Mon) 11:29:02) [ID:UTySfkAW]
Res5
引用

2012年8月に結成したチームです。fg

★チーム名★ ・ジョーカーズ・  チームレベル:40   

広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435

総勢240名↑ですが 引退者など長くinしない方(連絡なし取れなく)
いたりする中でアクティブメンバーを増やすべく募集をかけています。

チームの雰囲気は、助け合いしたり挨拶したり、雑談など出来る
アットホームな仲良しチームです。

チームメンバー構成は、年齢層は差を失く為幅広く楽しい感じです。

野良で言うキッズさん(要はマナーがない方)はお子さんでも在属して
おりません。
チームとしてもメンバー固定などなく、派閥もなく楽しめる環境になってます。
新人さんが入れば親切丁寧にをあったかく迎えてくれるチムメンさんばかり
です。
チームメンバー内で 8層やコインボスなど色々いける環境でもあります。

【募集項目】
サブでも可能(週インを3日以上出来るキャラ) レベルなどは不問
多くの酒場フレ環境を望む方や、中々野良では探しずらいpt募集など
多く望む方、チーム一体になり成長できる方

【チームマナー】
・IN&OUT時の挨拶 強制なし
・詐欺等やメンバー同士での揉め事を起こさない(した場合はペナルティー
 あり)運営に通報します。

・募集の際は面倒ですが大勢ですので、誰が何を言っているか把握の為
 「募集いいでしょうか?〜」 など一言を付け加え募集や質問などを
  始める(雑談の場合は必要ないですw)

・チーム加入後はいきなりのフレンド申請は絶対しない(許可を得る)
 無断で申請などはしない(迷惑 不快感を持たせない為)
 pt組んだり1週間程度チームに馴染んだりした後にお願いしてます。

【こんなチームを目指してます】
@チムクエを何も言わず皆でしていける
A新人さんに優しく出来るメンバーの成長
B引退者を増やさないようなドラクエの楽しさを伝えれるチーム
C皆で声を出していける楽しくも勢いがあるチーム

【チーム募集で多い物】
募集・チムチャが活発なのは 19時〜22時 比較的無駄なく静かな環境です
@ピラミッド 1〜8層
Aコインボス
B強ボス
C災厄など
Dストリー手伝い(ボス撃破)

チームイベも今後強化していきます。

【希望者さんのチームへの申請の仕方】
@私リーダーエスパパ宅へのグレン草原4904−6スラチャへ スラチャを確 認後すぐ連絡します。

A酒場、ワールドお知らせ版からチーム入会申請を飛ばしてもらう。

B広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435
 へフレンド申請をお願いします

【チムクエへの協力のお願い】
チームのクエスト報酬により皆が平等に恩恵を受けております。
これもチムクエする人、しない人もいますので強制ではありませんが
少しでも今の自分に(低レベでも)何が出来るか考え貢献してくれると
嬉しいです。
f

■165330  Re: チーム探してます 
□投稿者/ モリサマ -(2015/03/24(Tue) 00:41:23) [ID:OAXIUW6I]
Res6
引用

チーム極東魔術昼寝結社ノ夏ですー
チーム名にピンと来たらもう入るしかありませんね^^w
最近のアニメだと、のんのんびより、きんいろモザイクが好きですね〜

声優だと西明日香ちゃんとあやねるが好きです!

よろしければどうでしょうか^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -