ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1469 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165253 [チーム初期メンバー募集( ̄^ ̄)ゞ] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165253  チーム初期メンバー募集( ̄^ ̄)ゞ 
□投稿者/ えぐ -(2015/03/22(Sun) 23:16:18) [ID:CSWhPcEW]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回3月22日にチーム設立をしました。現在は6名で初めましての人が多いですが、和気あいあいとしております。

【チーム紹介】
★チーム名
Le lien

★人数規模予定
将来的には10名〜15名程度の少人数で会話に溢れる仲良しチームを目指しています。
フレンドからの延長線上のチームに出来ればと思っています。

★募集条件
最低限マナーのある社会人
挨拶が出来る方
チームとフレンドを大事に思っていただける方

※レベル制限まったくありません
※プレイヤースキルなんて私もありませんw
※パパさんママさん歓迎です
※性別、種族関係なしです
※初心者大歓迎です

★チームの活動
レベル上げやストーリーはもちろんのこと、コインボス、ピラミッドなど皆で楽しくできることを第一に考えてすすめようと思っています(=゚ω゚)
また、皆が好き勝手話せる、活気溢れるまったりチームを目指しています。
チムクエの強制とかはありません。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
まだ立ち上げたばかりの為、最初は迷惑やうまくいかないこともあると思いますが、一緒にがんばっていける方と縁あればと思います。
興味ありましたら一度お話を出来ればと思いますので、ジュレット11719丁目うるわし地区3番地までスラチャをお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -