ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1469 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165291 [一緒にチームを盛り上げていきましょ!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165291  一緒にチームを盛り上げていきましょ! 
□投稿者/ ワカメ -(2015/03/23(Mon) 13:52:12) [ID:nMbX7DMW]
親記事
引用

はじめまして、こんちばんわ♪
先日、チムに、所属していたのだけども、そこでは楽しめてない現実があります。
他のチムに移籍も考えはしましたが、中々ビビっとくるチムもみつからずな日々を過ごしてました。
ありがちではありますが、それであれば自分でチムをつくってみようかなと至りました!!
しかし、上手くやっていく自信もなく…一人でダメならみんなで楽しく作り上げていけばいいのではないかと思いフレでチムを立ち上げたのです!
今の所はただただ楽しくみんなでチムとしてやっていければと思ってます♪その他のことに関して方針などは集まった皆で決めていきたいと思います!
今、同じくチム移籍検討してる方や今まで人数もいて引っ込み思案で中々自分を出せなかった方なんか是非この機会にどうでしょ♪
現在、6名ほどで成り立ってます♪
この流れでたくさんのかたからお返事いただけると心強いですね♪
もし興味いただけたらガタラ古代都市3394-2までスラチャ願います♪お城ハウスが目印です♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -