ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1470 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165372 [第2期チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165372  第2期チームメンバー募集! 
□投稿者/ モカ -(2015/03/24(Tue) 16:16:53) [ID:e6b6ZLv9]
親記事
引用

まったり自由人(精鋭)募集

3.0をより楽しく遊ぶために中規模チーム(メイン30名前後)を目指しています。
できるだけチーム内の強さを合わせていきたいので、中級〜上級者向けになるのかな。
できるだけ強いキャラがいるチームを目指していきたいと思っています!

現在アクティブメンバーは12名(エオルゼアへ旅行中含め)です。
募集をはじめてから4名の方に来ていただきました。
チムクエやユニを着せてあげたくてサブも同数くらいいます。

チーム名:チーム・ウーピーズ
チームレベル:24
チームスローガン:好きなときに・好きなことを

加入条件:
基本は自由行動となるかと思いますが、だいたいの強さは揃えていきたいと思います。
何かしたいときにチムチャを使えばいいかな〜って思っています。

「キャラ」
・メインキャラの方(サブも一緒にと言う方は相談してください)
・チームのスローガンに同意してくれる方
・最低限のマナーを守れる方
・強いキャラのいるチームがいいな!と思う方
・チーム内でゲーム内恋愛したい方はごめんなさい。合わないと思いますしお断りしています。

「ステ」
・全職Lv80以上(前後)であること(または複数のボス用職で85の方)
 現メンバは全職カンスト(多分)してます。
・全コインボス討伐済(または討伐を目指している方)
 強カードはメンバ次第なとこもあるので普通のでおkです。
・ピラ9層討伐済(または討伐を目指している方、8層は討伐済の方が合うかもです)
・ドレアム討伐済(または討伐を目指している方)

黙々とソロをやり続けるの も、黙々と職人をするのも、チーム外で遊ぶのも。
好きな時に好きなことをしてください。
チムチャへの反応も、忙しい時もあるので気にせずにで大丈夫です。
チムクエはやりたい人がやりたいときにやればいいと思っています。リーダも気が向いたらです。
チーム内固定もおkです。フレからの紹介とかだとその方が馴染みやすいですしね。100%固定だとあれですが…。

まったり一緒にやりませんか〜?
フレ申請(モカ: WD998-512)かグレン草原5550-4のスラチャにメッセージ下さい^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -