ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1471 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165388 [小中規模社会人チーム☆中〜上級] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165388  小中規模社会人チーム☆中〜上級 
□投稿者/ r -(2015/03/24(Tue) 19:24:17) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

チーム名 NO×GOOD

チームレベル29

集会所グレン草原

人数38

集会所キャラ1名以外全員がPTを組めるレベル帯です。3名程2垢含む。他メインキャラです。

大人限定で大半が社会人さん。
夜のアクティブが高くコアタイム平均15名程インされています。昼は日によりますが夜よりは少ないです。

フルカン率が高く、ピラ9までや三悪魔、マジンガなど行ける方が多く、よく募集があります。最近は同盟PTなども何度か行っています。

同じような方大歓迎です♪

基本的に縛り強制は一切ありません。
チームクエも自由です。

したいこと優先で大丈夫です♪

チームに縛られず日課、週課などしたいことをこなしたり、好きなことを優先しつつ、チームとの交流も持ちたい考えの方◎

空いた時間、必要な時はチームで遊べたらという感じです♪

同盟クリアした方もクリアしてない方の協力をしたり優しいメンバーです♪

募集はチムチャや広場チーム掲示板で前もって約束したりもしています♪

多い募集は
コインはマジンガ、三悪魔、強ベリ辺り
他も勿論♪

毎週日、月、火の夜辺りにピラ7〜9の募集

試練、強ボスレンダなど、配信クエ、同盟なども
あります。コロもs+〜ssまでいます。

コロしない方が多いです♪どちらでも♪

勿論ですが募集に関してソロでしたい、フレさん、野良でしたいあると思いますので参加は全て自由です♪

チムチャは雑談があったりプレイに集中して静かな時両方あります♪ネタバレや過度な自慢はNG

挨拶やチームクエした方へのお礼は忙しい時以外はなるべく気遣ってしてあげてくれたらと思います♪

禁止していることは
メンバーを傷つける言動、暴言、迷惑をかける方、過度な自慢話はNG

最低限のマナー、常識、ルールを守れる方で
お願いします>_<

大人限定ですが大人気ない、言葉を選べない方はご遠慮下さい。

〜募集対象の方〜

*成人以上のメインキャラの方

*最低限のマナー常識のある方
上記記載

*フルパッシブ、カンスト間近、フルカンの
中級〜上級までの方

マジンガや三悪魔行く方、ピラ9までを週課にしている方、ドラクエを長く楽しみたい方、色んなコンテンツに挑戦したい方大歓迎です♪

少しでも興味持って頂けましたらお手数ですがグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします♪

長文最後までありがとうございました♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -