ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1472 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165447 [中級者以上限定チーム「開幕で即死ヽ´ω`ノ」] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165447  中級者以上限定チーム「開幕で即死ヽ´ω`ノ」 
□投稿者/ -(2015/03/25(Wed) 18:31:59) [ID:PttW4pFh]
親記事
引用

【チーム概要】
チーム名「開幕で即死ヽ´ω`ノ」
チームレベル31
チーム人数33名(今回の募集は若干名)
レベルや討伐経験に少しだけ縛りがあります。

【チーム紹介】
「良いと思うところ」
1.忙しい時や夢中になることも離席もありますので挨拶はできる人だけすればいいと思います!
2.誰でも急な離席も寝落ちもあります
チャット無視したとか付き合いが悪いとかそんな事ウジウジ気にしないルール!
3.定期集会や強制がない!
4.完全自由行動(チームだからと無理やり付き合わずとも各自好きなことをしていて目的があえばご一緒するくらいが自然体でよいかと思います)
5.チークエ自由!
6.加入制限があるのでチーム員のレベルが近い!

以上の点から挨拶しないといけない、返事しないと怒られる、付き合い悪いとか言われるなんて事はなく、
チームにいることが負担になったり、重荷になることはほとんどなく、ソロメインでも気軽に身軽にいれるチーム傾向にあると思います!

【チームに合いそうな人】
パーティ組む時もあるのでレベルが全員近い方がいいと思う人。
集会、イベント、とあまりコテコテなチーム活動や、あまり面倒なチーム活動はちょっと気が重くなるけどこの先無所属でいるのはちょっとなあ...と思う人。
あまり気を使いたくない、チームにいることを負担にしたくない、できるだけ身軽に自由でいたい、でも無所属はちと寂しいなって思う人。
でもたまにはチーム員と雑談やパーティ組むのもいいよなって思う人。
身軽に気軽にライトにチームと付き合いたい人に向いてるかと思います。

【合わない人】
常に絡みたい、常にガンガンチャットが流れてないと嫌だ、自立したプレイができない、なんでも一緒にしないと寂しい、超絶かまってちゃんの人はコテコテ絆チームのほうが向いてると思います…>_<…

【募集条件】
チーム員のレベルにあまりに差があるとなにかと弊害がでてきますので少し制限を設けてます。
お互いのためですのでご理解ください。
1.全職85
2.三悪魔討伐称号とピラ9討伐称号ファラオの解放者保持
3.18歳以上で一般常識やマナーが理解できる
4.常識の範囲で耐性装備や戦い方を意識できる人、または今後そうなりたい人(希望があればみんなで教えます)
(理論値アクセとか高価な装備を用意しろではなく、ゴールドのかかるコンテンツもありますので常識の範囲での話しです)
※全く耐性装備も意識したくない、戦い方も考えたくない、話しも聞く気もないようなめちゃくちゃな人はNGです!

【まずは体験入チーム】
人間どうしても合う合わないはあります。
ハッキリ言うと実際入ってみないとわからないと思います。
なのでまずは体験大歓迎です!
当然抜けるのは自由で無言抜けでもいいです。
抜ける抜けたいで絶対に何も悪いふうに思いません。
楽しむ為のゲームなので仕事みたいに気を使ったり、重荷になるのがイヤだからこういう気を使わない自由で気軽な身軽なチームでいきたいと考えてます。
気になった方は
グレン2060丁目雪原2番地のスラチャか酒場掲示板から直接でもオケですのでお気軽に!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -