ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1472 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165453 [ソロ、自由な人向けのチームです☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165453  ソロ、自由な人向けのチームです☆ 
□投稿者/ なーこ -(2015/03/25(Wed) 19:35:59) [ID:j4GdaPTX]
親記事
引用

〜VARIOUS〜のリーダーのな〜こです☆
(ヴァリアスと読みます)

引退者など増えて、チームが淋しくなりつつあるので、募集したいと思い書き込みしました♪

うちのチームは34レベルで、合計30名ですが、サブキャラも多いので 常時インは5名いるかいないかの少人数です。
先日4名の方が体験で入隊されましたが、出来れば8〜12人くらいが理想かなーと思い、もう少しだけ募集させていただきます☆

女性が少ないので、女性は特に大歓迎です!
もちろん男性も大歓迎です☆

熟練者さんからライトな方までいろいろいます☆
チームで行動する事も多いですが、基本自由なので リーダーである私がマイペースで遊んでいます♪

活動時間は20時〜26時くらいです。
(私は22時〜26時くらい)
休日は朝からいる人もいますし、週末は夜更かししてる人が多いです☆

ソロがいいけど、コインボス、ピラやストーリーなどはみんなでやりたい方。
平日は好きなことして、週末だけチムメンと遊びたい方。
本当になんでもOKです♪

私自信、効率的な行動は苦手なので、チームに入りたいけど、しばりがあるのは嫌だって人は向いてるかも?

体験からでもいいのでよろしくお願いします☆

グレン住宅草原 9075丁目6番地 な〜こ

少しでも興味があれば書き込みよろです♪
最初不安であれば私と遊んでからでもOkですので☆(*´∇`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -