ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1472 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165488 [向上心のある方!チーム【アニエス】メンバー募集中です!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165488  向上心のある方!チーム【アニエス】メンバー募集中です! 
□投稿者/ ひなた -(2015/03/26(Thu) 04:49:21) [ID:q6bNsxm8]
親記事
引用

3月24日にチームを3名で立ち上げました。
新しい仲間も入りまして現在4名在籍しています。

【チーム名】
アニエス

【チームコンセプト】
エンドコンテツをチームメンバーで戦術等を考えながらコンプリートをすることを目標としてます。
現在のメンバー4名はピラミッド第9霊廟、ドレアムは討伐完了してます。
同盟PTを2つ組める程のチームメンバーを集めようと考えてます。

腕に自信のある方はもちろん大歓迎です、また、腕に自身のない初心者さんでも、やる気があれば大丈夫!親切に教えます!

プレイ動画を撮ってます。それを見ての反省会等もしていきたいです。

チームの集会所はグレン雪原です。職人もしやすいかと思います。

【チームの決まり事】
ログイン時の挨拶はしましょう。

挨拶は大事です!ログアウト時の挨拶も欲しいですが寝落ちや放置落ちもありますので挨拶ナシでもOKです!

チームクエストはご自由に!

趣味がチムクエの私に任せて頂いて大丈夫です!でも、強ボスやコインボス、迷宮系のクエストは一緒に消化したいのでチムチャで募集しちゃいます!

フレや野良優先でも大丈夫!

チームに入る前からおつき合いのある方はいらっしゃると思います。そんな大事なフレさんとの時間は優先していただいて結構です。野良も大変勉強になりますのでガンガン行っちゃってください!
ですが、今後実装されるエンドコンテンツの初挑戦はチームメンバーと攻略して欲しいです!

チムチャで募集を!

チムメンをフレチャで募集するのは無しです。やっぱ影でPT組まれちゃうと気分はよくないですよねー。チムチャできちんと募集しましょう!

興味を持たれた方はぜひぜひ下記からお問い合わせください!

○オルフェア トゥーン2325-2のスラチャへ書き込み
○ゲーム内の掲示板からアニエスと検索
○チームブログからコメント

チームブログアドレス
hinata.diary.to/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -