ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1472 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165493 [リアル夫婦のみのチームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165493  リアル夫婦のみのチームです 
□投稿者/ -(2015/03/26(Thu) 08:20:40) [ID:3c6TxbWy]
親記事
引用

☆チム人数・LV・イン人数
人数は10人+体験加入中4人の14人、チムLVは19。
平日夜は6〜10人程、土日は4〜8人、平日昼は〜2人程インしています。

☆加入条件
・リアルの夫婦でプレイしている方のメインキャラ(夫妻同時加入)
・言葉遣いや立ち振舞等きちんとマナーが守れるかた
・楽しむのが一番♪負けても次がんばろう!という気持ちでゲームができるかた
・小さいお子さんがいるチムメンもいるので急な離席・PT抜けもOK!なかた
・イン&アウト時に挨拶ができるかた
・1職でもLV85の職があるかた(チムメンでチムイベ・チムクエ・ピラ・試練等に行くときにLV差があると行けない場合がある為)

☆チムクエ
好きな人が好きなタイミングで自由に参加。
チムチャで呼びかけて一緒にやることも多いです。
そのままの流れでPT組んで試練やコインボスに行くこともあります♪

☆チムイベ
第1土曜・第3土曜の夜には参加自由のチムイベ開催。
賞品付きのビンゴ大会・かくれんぼ大会をしたり、災厄クエ等盛り上がっています♪

☆チムの雰囲気
チーム内での固定はありません。
夫婦揃っていなくてもPTを組んだりするので、A夫、B妻、C夫妻なんてPTもよくあります。(別で組んでも面倒なことがおきないのも夫婦のみならではの利点だと思います)
アダ名を決めて和気あいあいと楽しんでいます。
初めてでも自分から進んでチームに積極的に関われる方にはとても楽しいチームだと思います。
逆に常に誘い待ち・ほぼ無言だとあまり馴染めないかもしれないです・・・。
チムチャでアクセサリドロップ・クエスト(ストーリー・外伝等)・迷宮(メタル・コインボス等)・ピラミッド・試練等誘い合っています。

興味をもって頂けましたらぜひ 住宅村11430丁目雲上地区2番地のスラチャ にご連絡ください♪
後ほどチムリダからフレ申請飛ばします!
とりあえず話だけ、体験加入(〜1ヶ月)もOKです。

読んでくださりありがとうございました♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -