ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1476 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165727 [チーム検討中の方見てね!(^^)!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165727  チーム検討中の方見てね!(^^)! 
□投稿者/ あっか -(2015/03/29(Sun) 08:31:17) [ID:IJN6Nsl2]
グレン草原11874-6
親記事
引用

閲覧有難うございます!
チーム「ノア」リーダーのあっかと申します(^^♪

「ノア」は3/23より新規メンバーを募集しており、新たに8名の方に
体験入隊して頂いています♪人見知りで(><)って方も多くいらっしゃ
いましたが、もうチームに溶け込み、毎日INされています(^^)

「ノア」は比較的少人数の、固定や縛りのない、自由でお気楽なチーム
を目指しています!メンバー数が少ないと、何かやってたり行きたく
ない時でも、人数合わせのために無理して参加ってケースも多いと思う
んです(-_-メ)現時点でアクティブ数16名程となり、大分賑やかになり
ましたが、PT参加に自由度を持たせるため、あと数名のメンバー募集を
行いたいと思います(^^♪

メンバーは皆様優しい方ばかりで、仲も良く、家族の様に暖かいチーム
です!(^^)!女性の方も数名所属しており、思いやりのあるチャットが
流れ、雰囲気は和やかな感じです。

活動としましては、余ったコインを適当に持ち寄ったり、ピラやクエ
ボスに挑んだりしています。金曜の夜にはメンバー8人でドレアムに
挑み、見事に討伐!!メンバーの友好も深まりました♪
チムクエはいいのが出たら適当に行く程度なので、まだLv25です(><)。

社会人メインなので、賑やかな時間帯としては平日だと21〜25時、土日
だと11〜25時頃です。募集条件はLvカンスト職が1つ以上あること、
みんなで仲良くできることです♪

自分のペースでまったりDQしつつ、行きたいお誘いがあった時には参加
したい!って方にはとてもお勧めできるチームとなっております♪

興味を持ってお話を聞いて下さる方がもしいらっしゃるようなら、
お気軽にあっか(HN835-347)までフレ申請をお願いします!(^^)!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -