ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1477 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165769 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165769  チームメンバー募集 
□投稿者/ Mr.ギルド -(2015/03/29(Sun) 21:42:02) [ID:C70I7h41]
親記事
引用

はじめまして、円卓の獅子のサブリーダーのエックス中身は男です(^◇^) 今日結成したばかりなので、メンバーを募集させて頂きます
リーダーの経っての希望でチームの特徴をPT専用のチームですがそれぞれのプレイスタイルを大事にしたいので
バランスの取れたPT&ソロ専用のチムにさせて頂きますね
チームの説明をさせて頂きます、チーム情報☆☆円卓の獅子Lv1メインのメンバーが3名
目標メンバーは20名とさせて頂きます
メンバー構成 社会人 お母さん 学生さん
活動は夜で時間帯は18時〜翌3時
円卓の獅子のルール1☆メンバーに対しては誹謗中傷は言わない、言葉の暴力は言わない、仲間外れにしない 無視はしないこれらは自分とリーダーの過去の経験からです もしこれらの一つでも口にして言ったりあまりにも酷い場合、リーダーが不在の場合サブリーダーのあたいの判断で除名をさせて頂きます、挨拶は必ずお願いします、これは一つのコミュニケーションの一環とメンバーみんなで楽しく活動をしたいと思ってる為です。
ルール2、PTでの固定は避けて下さい、これは先ほども言いましたがメンバーみんなで楽しく遊びたいと思ってる為と
メンバーが不平不満を他のメンバーにぶつけたりしない為のボーダーラインです
そしてこれはお願いなんですが、もし他のメンバーがPTを組みたいと言って来た場合無視はせず丁寧に断ったりなんらかの対応をお願いします
やはり始めたばかりの方も居ますしその方に変な不安を持たせたり寂しい気持ちにさせたくないのです
無言でのチームからの脱退、即抜け、理由が無い脱退は控えて下さい、これはリーダーが居ない時に抜けられてしまうと対応が出来なくなってしまいます、もちろん一日中メンバーと遊ぶ必要はありません、そしてメンバー集まったらチームイベントを開催したいと思っています、チームの説明は以上ですこれらのルールを守って頂ける方、少しでも入りたいと思った方、興味を持って頂けた方は、お手数ですが、アズラン静かなる40905番地のスラチャにメッセージを残して頂くか、ジュレット6356の末期ジャングル5番地にメッセージを残して頂けると助かります、確認次第こちらからフレ申請をします。ただこちらの都合でフレ申請か遅れる場合がありますのでご了承ください、長文でしたがお付き合いして頂いてありがとうございました、これを読んで頂いた皆さんといい出会い出来ると信じております(^◇^)ではではおやすみなさい(^◇^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -