ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1478 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165823 [今からチーム建てたい] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165823  今からチーム建てたい 
□投稿者/ 努力します! -(2015/03/30(Mon) 17:32:09) [ID:VuvmOxjW]
親記事
引用

チームを探していたのですがなかなかいいところが見つからず、じゃあチームを作ろうかなと思いました。
それで、一人から作ろうかと思ったのですが以前になんどかチームを作って失敗してまして。一人で作るのは地盤作りが非常に辛くて辛くて。
抜けラッシュで簡単にクズチームになってしまいまた。

それでサブリーダーをガチでやってくれる人を探してから作ったらまだましかな?などという発想になりました。

という訳でサブリーダー頑張ってくれる人を募集です
チームの方針や、名前などは決めていません
色々なことも試してみたい気持ちがあるので、なにか案があればほぼその案で作っていきますw

少し自己紹介しときます
イン率は非常に高く、半不登校をしております
いじめとかそんなんでなくちょっと厄介な病気になっただけですね
私は努力を惜しみません
良チーム完成の為には必死な努力をします
ですがあまり才能はないと言われますね
性別はキャラ一致男です
名前が実名系です、すごい後悔してます
人間子供です、これも結構に後悔しています
まあ普段は種族でいるのであまり関係ないですね

欲しいお方はチーム作るのに積極的に手伝ってくれて、そういうゲームから外れたことを楽しいとも感じれる方
私も楽しい、と感じているので同じなほうが協調性が高まるかなと思いましたので。
老若男女ネカマネナベ関係なくぜひお願いしたいです
ただ、チームを作るという目的のためイン率は欲しいですね……

もし、やってやろうというナイスな方いましたらぜひよろしくお願いします

場所で落ち合うかもしくはグレン雲上8553丁の二番地のスライムチャイムにお願いします、セカンドキャラの家です
家の名前はサブリーダー募集中にしておきました

スポンサーリンク

■165825  Re: 今からチーム建てたい 
□投稿者/ 努力します! -(2015/03/30(Mon) 17:43:15) [ID:VuvmOxjW]
Res1
引用

ちょっと最後の方、文章おかしかったですね
訂正しておきます

もし、やってやろうというナイスなかたがいましたら、場所で落ち合うもしくわグレン雲上8553丁の二番地までお願いします。
セカンドキャラの家です。
ぜひよろしくお願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -