ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1478 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165832 [チムメン大募集!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165832  チムメン大募集! 
□投稿者/ ロー -(2015/03/30(Mon) 18:32:36) [ID:vtdK4Nl9]
親記事
引用

はじめまして(*^_^*)読んで頂き有難う御座います。

私はチーム 【ソリダリテ】のチームリーダーをしておりますローツと申します。
チームメンバーを募集したいと思い載せさせていただきます。成人の方でお願いしています(^-^)
現場のチーム状況をありのまま書きますので、いいなと思う事、そうじゃない事、ご理解頂ける方、宜しくお願いします。
間も無くVer3.0ですね!楽しみですね*\(^o^)/*これからもドラクエ生活をお互いに楽しみましょうね!
では本題で、現状は2垢5名計18キャラ9名にて活動しております。2垢推奨ではありませんのでご心配なく(^-^)たまたまハードの入れ替えで作ってある垢達です(^-^)サブ垢のみはご遠慮頂いてますσ^_^;
7名程はほぼ毎日アクティブに活動しております。2名はinが少なめです!(^◇^;)一名引退ぎみ、
この度のメンバー募集の経緯は、これまで少人数でも出来たコンテンツも数が増えるにつれ各メンバー毎にログイン時の遊び方が多様化しました。出来るだけチーム内で遊びたい(フレも)とのコンセプトのチームですので、チムチャで誘いたくても誰もいない、人数が少なくてPTすら組めないなど、チムメンバーがお互いにゲームを楽しためには今後ある程度の人数が必要になってきたのではないかと思った事です。
今後PTを組む行為が楽にできるようなチームにしていきたいと思っています。
職人、アクセ、強ボス、ピラ、ストーリーと様々な場面でワイワイ楽しくできるチームに少しずつですがみんなで作っていきたいと思いますので感心がある方、いいなと思って頂いた方お待ちしていますね(⌒▽⌒)
下記住所にスラチャ有りますのでお越しの際にはメッセージお願いします、後ほどフレ申請させて頂きます(^-^)お話して体験からでも(^-^)
うるわしの浜辺地区 2648-5です。
お待ちしています(*^_^*)
本日は21時頃にIN予定です!(*^_^*)!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -