ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1478 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.165860 [超初心者ですがチーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■165860  超初心者ですがチーム探してます 
□投稿者/ r -(2015/03/30(Mon) 22:00:35) [ID:nwLJqG3P]
親記事
引用

初めてまだ間もない初心者です。
まだ最高レベルは50にもないですし不慣れな所も多々あります!

まだ初心者にチームは早いとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが,
楽しい人達に沢山出会いたいという意味で
募集させて頂きました。

エルフ♀中身同様
僧侶38
その他1
基本夜(9:00~寝る迄)のin

チムチャの静かでないところがいいです
(ずっと喋っているという意味ではない)
自分だけ初心者では気が引けるので数名初心者の方がいる所
下手くそでも笑ってくださる所
人数が~20である所
ボスなどは無理でもイベントなどに誘ってくれる所……………etc

要望が多いかもしれませんが,ぜひ誘って頂ければと思います!

レスをする際,簡単に連絡がとれる先を
教えて下さると助かります!
気になった所へ声かけさせて貰いたいです

宜しくお願いしますっ^^

スポンサーリンク

■165874  Re: 超初心者ですがチーム探してます 
□投稿者/ -(2015/03/30(Mon) 23:25:04) [ID:vSJiIMS4]
Res1
引用

こんばんは
チーム ラ・ヴィータ&#8226;ローザです
ほぼフルカンストの方ばかりですが
みなさん 初心者で集まったチームです
rさん位の頃からチームへ入って

同じ様に頑張ってきました

今位の気持ちはわかりますし
みなさん思いやりがあります^ ^

チームなんてたくさんありますし
居心地はばかりは入らないとわかりません

すぐのすぐは遊べないかもしれませんが‥
チャットしながらや
チャット聞きながらでも
そこそこ楽しいかもしれませんよ?

体験からでもうけつけております

興味ありましたら
こちらへコメントか
グレン雪原7078-6へスラチャへどうぞ

■165907  Re: 超初心者ですがチーム探してます 
□投稿者/ つき -(2015/03/31(Tue) 12:42:30) [ID:pbX4blPy]
Res2
引用

こんにちは

最近初心者のみのチームを立ち上げました。
ここでの掲示板でも募集させて頂いています。

下記、募集内容を転機しますので、もしご興味があればご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------

初心者さんのチームメンバーを募集しています。
初心者同士でのんびりまったりマイペースでドラクエを楽しんでいる方々のチームにしたいです。

★現在のチーム状況★
・リーダー : つくも
・チーム名 : 太陽と埃の中で
・メンバー : 5人
・チームレベル : 5

結成してまだ1週間くらいです。
1人で結成しましたが、ここの掲示板を通じて4名入って頂けました!!

チムメンの状況ですが、基本的に初心者のみを集めていますのでカンストなんて程遠く、
まだ平均20〜50くらいの感じです。
進行度としてはストーリーは冥王討伐前後や、最近やっとレンダーシアに進んだという方達です。

★チームでやりたいこと★
まだレベルが低いということもあって、活動はほとんどありません。
みんなせっせとストーリー進めたり、レベルを上げたりしています。
みんなで行くとしたら迷宮でメタルコインをやるくらいでしょうか。

ただ、ぼちぼちコインボス・強ボス等にも挑戦していきたいな〜と考えています。
初心者同士でわいわい楽しく攻略していければいいな〜と思っています。

★チーム内のルール★
@チームメンバー同士での固定PTは禁止します。
  ⇒チームメンバーを誘う時は必ずチームチャットを利用すること

Aイン・アウトのあいさつはする。 ※社会人として最低限のマナーだと思います
  ⇒ただし、緊急時、寝落ち、家庭の事情等やむおえない場合は除外します

Bガチ・効率・PSは求めない!
  ⇒他人の装備・PSに文句を言わない(教えてあげるのは全然OK)
  ⇒しかし、各種ボス戦に行くときは今できる限りの装備を揃える努力はする
    ・裸はもちろんダメ
    ・見た目だけでもなんとか用意する(正直★なんてあってもなくてもよい)
    ・最低限レベル帯に合った装備を用意する(錬金失敗品でもよい。耐性100%なくてもよい。)
    ・アクセなんてあってもなくてもよい(それをみんなでワイワイ取りにいくのだから)

Cソロ、フレを優先して頂いて結構です
  ⇒ただし、チムチャで何か問いかけがあった場合は、何かしら返信してあげるようにお願いします。

D脱退は自由とします。合わないと思ったら無理せず無言脱退して頂いても構いません。

★募集要項★
@チーム方針にご理解頂けること ※最重要

A25歳以上の社会人であること

Bメインキャラであること ※サブは受け付けておりません

C主なイン時間が夜(20時〜26時くらい)であること
  ⇒別に違ってもよいのですが、一緒にプレイするのが難しくなるかもです

D最近始めた方(平均レベル20〜40くらい)
  ⇒まだ1職しかやってないとかでもOK

E成長ペースは比較的スローであること
  ⇒周りを気にせず自分のペースでのんびりやっていける方

●<参考>チームに合うと思われる方●
・ここ最近1か月くらいに始めた方

・強い人のお手伝いなく、同レベル帯の人と一緒に攻略していきたい方

・スローペースでコツコツのんびり進めていきたい方
  ⇒周りを気にせず自分のペースでできる方

・ガチ、効率を求めたくない方

・ボス等で負けても楽しければOKと笑っていられる方
  ⇒もちろん勝ことを前提にやります。ふざける、手を抜いていいという意味ではありません。

●<参考>チームに合わないと思われる方●
・メタル系コイン等を使って、一気にレベルを上げたい方(早く周りに追いつきたいという方)
  ⇒極稀にチームでも行きますが、常にコイン回しでレベル上げしてるようだと差がついてしまうと思います。

・強い方に手伝ってもらってでもさっさとボスを倒したい方(少しでも早くアクセ理論値を求めたい方)

・仲間にガチ装備、効率、PSを求める方

-----------------------

一緒に楽しんで頂ける方は、「ジュレット4085ジャングル3番地」のスラチャでお知らせくださいm(__)m

■165908  Re: 超初心者ですがチーム探してます 
□投稿者/ ドゥナ -(2015/03/31(Tue) 12:50:27) [ID:nwBN2YLz]
Res3
引用

チーム名☆★にゃんこ★☆Lv24メイン8名+体験中2名の計10名で活動してます^ ^のんびりとワイワイきゃっきゃ遊んでますwもし興味がおありでしたら、お手数ですが
ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 9775丁目4番地
スラチャにメッセージお願いします( ´ ▽ ` )ノ

■165942  Re: 超初心者ですがチーム探してます 
□投稿者/ ノバ -(2015/03/31(Tue) 18:42:03) [ID:TXq4eG0G]
Res4
引用

明日4月1日本格稼働のチームをご紹介させていただきます。

チーム名:Bal Masque(意味は仮面舞踏会)
チームLV:9
チーム員:7名(予定です、他にサブキャラ3名)
チーム集会所:グレン草原地区2648-6(予定)

初心者支援も充実させる予定で、初心者の方には最適だと思います。
ちなみにチームクエストの強制はありません。
今日現在はまだ稼働していませんが、興味ありましたなら上記住所のスラチャに書き込み願います。

■165986  Re: 超初心者ですがチーム探してます 
□投稿者/ みう -(2015/04/01(Wed) 04:13:26) [ID:2ZVt1UTC]
Res5
引用

こんばんは♪†雪月風花†のみうといいます♪
私たちはメンバー14名(サブ抜)で活動しております。1カ月前に立ち上げはじめは初心者の集まりでしたが協力してコインボスなどにもメンバーで行けるくらいになりました(*´∀`)♪まだまだこれからのチームですので良ければ一緒に遊びませんか?
気になったらフレ申請飛ばしてください♪
みうEH486-085

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -