ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1481 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166030 [一緒に楽しめる仲間募集^^] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166030  一緒に楽しめる仲間募集^^ 
□投稿者/ りす -(2015/04/01(Wed) 18:10:57) [ID:45OI0Hl2]
親記事
引用

ご閲覧いただきありがとうございます^^
社会人・主婦チーム「ハニーーーハント」は一緒にドラクエを楽しめるメンバを募集しています。
簡単にチムの紹介をさせて頂きますね。

【チムレベ】29

【メンバ】 メイン8名(サブ含み14名)
・メインはカンスト者多いです。固定はありません。
・人柄はみなさん、本当にいいひとばかりです。
 このチムで皆に出会えてよかったと私はいつも思っています。
 一言では言えませんが、すごくきさくでやさしい人ばかりです。
・今後メイン10人から20人くらいに増やしてよりPTを組みやすくしていきたいと思います。

【活動時間】
・割とバラバラですが平日は21時過ぎから1時までが主です。
・休日は朝からインしてるメンバもいます。
・週末の夜は決まってはいませんがストーリーや配信クエのボスを倒しに行ったり、迷宮ぐるぐるしたり、試練まだのメンバの試練に行ったりといつもより長く遊ぶことが多いです。

【活動内容】
・迷宮ボス・カード消化(3悪魔マジンガもチムで討伐してます)
・ピラ9まで(日曜の夜その時いるメンバで行くことが多いです)
 メインはほとんど毎週クリアしています。
 はやりの構成を試してみたりもしています。
・ドレアム、災厄リプ(チムで日課として行ってはいませんが、誰かが声をかけ ればその時インしているメンバでフレ誘ったりドラキ入れたりして行きます)同盟はみんなで行けるのでとても楽しいです。
・チムクエ絡みのアクセ転生狩り(参加したいのだけでOKです)
・ソロ日課・強ボス・サブ育成・フレとの活動 など

【チムクエ】
・任意でOKです。
 というか私が趣味で暇な時にやってるだけなので、やらなくてもOKです。
・コインボスだけはみんなでいくことが多いかもです。
・みんな貴重な時間でプレイしているので自分のやりたいことを優先してください。

【募集内容】
・カンストに近い方(特訓は問いません)
 もしくはエンドコンテンツにいける職がある方(一緒に色々行きたいので)
・学生・未成年×いわゆる相方との入隊×(色々気を遣うのでw)
・ガチじゃない方・負けても怒らない方
 但し向上していきたいのでアドバイス等してくれる方は歓迎^^
・現在人数少ないのでイン時間多い方
・あえて書かなくてもですが一般常識良識あり違反行為してない方

アクセ理論値目指して頑張っているメンバもいますし、金策したり、釣りしたりみんな色々楽しんでいます。
挨拶は特に決めていませんがイン時はみんな自然にしています。アウト時は寝落ち等あるのでできるときだけです。
みんなとなじむまでは、なるべくこちらから声をかけるようにしますね。

もし興味ある方は

キャラ名:リステア
キャラID:JC047−170

までフレ申請頂くか、ジュレうるわし1916丁5番地のスラチャにメッセージいれてください。質問・体験等も受け付けます。
ちなみにチム集会所はグレン草原です。
ぜひぜひお待ちしていますので、一緒にドラクエ楽しみましょう^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -