ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1484 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166226 [少人数チーム希望です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166226  少人数チーム希望です 
□投稿者/ すすす -(2015/04/03(Fri) 19:11:45) [ID:TxleMb5e]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
色々と注文が有りますが、自分に合う素敵だと思えるチームが有ればいいなと思い書き込みさせてもらいます。

希望は
・10人以上になるつもりはない(サブ除く)。
・夜型メイン。
・社会人のみ。
・チムチャが盛ん。
・固定ではない。
・チムクエが強制ではない。
・体験で加入させてもらえる。
・変態紳士()や低レベルな下ネタを生きがいにしてる人や相方持ち、がいない。
・チーム以外での行動にも寛容。

自己紹介ですが、
・えるこ(中身不一致)
・ストーリー、特訓等は終わってます。
・PSは高い方だと思います。
・よく喋ります。どちらかというとボケです。
・コロシアムは一切やりません。
・躾はできてると思いますが、敬語は基本的に使いたくないですし、使われたくない考えです。

多少ガチ寄りでも、初心者さん中心の出来たばかりのチームでも構いませんが、メンバー同士が仲良しのとこが理想です。

こんな奇特な人間を誘っていただける心優しいチームが有ればよろしくお願いします。
連絡先をいただければサブから申請等致します。

スポンサーリンク

■166363  Re: 少人数チーム希望です 
□投稿者/ ADAMAS -(2015/04/04(Sat) 21:20:20) [ID:Tl2VFBUE]
Res1
引用

はじめまして、こんばんわ(*´▽`*)
全部が全部が当てはまるかはわからないのですが、まだチーム自体出来てまもなく人数も現段階で6人です(^_^;リーダーの理想としてチーム人数は上限10人ですし皆とてもいい人ばかりです(≧∇≦)b
縛りもなく自由なチームなので1度体験どうですか?ここに長々とコメントするより直接お会いしてお話出来たら嬉しいです(*^-^*)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -