ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1485 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166291 [優しいチームメンバーを募集中です^^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166291  優しいチームメンバーを募集中です^^ 
□投稿者/ Mr.ギルド -(2015/04/04(Sat) 10:39:59) [ID:C70I7h41]
親記事
引用

はじめまして円卓の獅子のサブリーダーをしているエックスです(^◇^)結成したばかりなのでチームを活性化をしたいと思い
募集をさせて頂きます

☆円卓の獅子Lv5人数5人

円卓の獅子はこんなチームです お互いに助け合ったり協力し合う暖かいチームを目指しています

組みたい人と気兼ねや遠慮せずに自由にPTを組めます

もちろん外部との交流もOKですし個人のプレイスタイルを大事にして頂いても構いません

ただ、チーム内での誹謗中傷・言葉の暴力・無視・仲間外れは厳禁としています 、当然なんですが

暴言を言われた無視や仲間外れにされた人は傷つきますよねそうなって欲しくはないのです始められた方も居ますし

他のメンバーも嫌な気持ちになってしまいます

チームの特徴ですが初心者☆熟練者☆シナリオ攻略☆雑談☆チームクエスト☆イベントもやりたいと思っています

☆メンバー構成☆社会人☆お母さん☆学生さんです

活動はいつでもして頂いても構いません 活動時間も自由ですし縛りもありません

メンバーが増えたら☆ピラ 真・旧の災厄コインBOSS等をしたいと思っています

それから、これは約束事になってしまいますがチムに加入してから後に

無言での脱退・即抜け・意味や理由の無い脱退はしないで欲しいのです、これはリーダーが仕事等で不在している時に三つの事が有った場合

対処出来なくなってしまいます、自分はサブリーダーですしリーダーをサポートするのがサブリーダーの仕事ですので

チームの特徴とルールの説明は以上です

少しでも円卓の獅子に興味を持って頂いた方には直接お会いしたいと思っていますので

アズランの静かなる40905番地のスラチャにメッセージ入れて頂いて、確認次第フレ申請します

長文でしたが最後までご観覧して頂いてありがとうございました

皆さんと良い出会いが出来ると信じてお待ちしています☆円卓の獅子のサブリーダーエックス

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -