ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1485 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166300 [チーム探してます 拾ってやって下さい] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166300  チーム探してます 拾ってやって下さい 
□投稿者/ らりる -(2015/04/04(Sat) 11:06:24) [ID:I6JUO9Q2]
親記事
引用

つい最近ドラクエ復帰しまして、浦島太郎状態で何をしたら良いのかも分からない感じです

約2年離れていたので同時のフレンドも引退したのか、遊ぶ人もおらず、チームを探しております。
まだ、追加ディスクも入れていないので、行ける所も限られていますが、それでもお付きあい頂ける方いましたら、近いうちに追加ディスクいれる予定です

何職かレベル70まで上がってますが、好きでバトルマスターをメインに使ってます

3、4人の小規模チームで親密に遊べるようなチーム希望です。
良かったらお誘い下さい

スポンサーリンク

■166302  Re: チーム探してます 拾ってやって下さい 
□投稿者/ プリンス -(2015/04/04(Sat) 11:14:10) [ID:hDlsFKNW]
Res1
引用

こんにちは! 私も復帰組です。以前からリーダーをしていたのですが、休止期間の間に多くのチムメンも引退、脱退してしまいました。
そこでまたチームを活性化させようと思い、このような感じで募集しております。
よろしければご覧になってくださると嬉しいです!

復帰の方、居場所の欲しい方、そしてアフロが好きな方! - てっぺーの冒険日誌 ://hiroba.dqx.jp/sc/diary/925405290975/view/3008136/

■166307  Re: チーム探してます 拾ってやって下さい 
□投稿者/ ライナス -(2015/04/04(Sat) 12:10:20) [ID:Wgx7v6oi]
Res2
引用

初めまして!チーム〜白夜〜のサブリーダー、ライナスです。

早速ですが、
・子供がいて、急に離席することがある。
・復帰したけど、どういう状況かわらない。
・新しく初めたばかりでレベル低いから迷惑がかかるからちょっと・・・。
・以前のいたチームでツライ思いをした><

そんな感じで、チームに加入せずソロで遊んでるそのあなた! 非常にもったいないです!
〜白夜〜でマッタリ遊びませんか?
うちはですね、社会人がほとんどで主婦の方がメンバーに加入されています。チームレベルは30で現在22(サブ含む)名です。
ほとんどの方が、夜をメインに活動されており大体19時〜24時前後です。
あたしも平日は、20−24時でお休みの日用事がなければ朝からずっといることが多いです。
ガッツリするときは、平日でも夜中2時ぐらいまでしていることもあります。
チームで、ワイワイ楽しくやってきたいので(´∀`)ノ ♪

@挨拶をするのがイヤじゃない方(勿論ボスとの戦闘中だったり、急な離席中等はしょうがないと思います)
Aマナーある言葉使いが出来る方(暴言とかをはかない良識で仲間に対する思いやりを持って発言して頂けたら)
Bチャットをするのも聞くのも好きな方。(打つのゆっくり・苦手な方は、できるだけファローします))
上記の事を守ってくれる方がいいなあ〜と思ってます(^v^)

効率などは気にしません。 楽しめればいいですヽ(*´∀`) あたしも、強くありませんし(><;)
チームクエストについては、レベル上げを兼ねてしてくれたらいいなあ〜って思ってます。
チャットが飛び交う活気のあるチームを目指してます(*゚▽゚*)

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください。

話を聞いてみたいって思った初心者さん・熟練さん・復帰組さんは酒場から「〜白夜〜」で検索頂くかまたは直接フレ申請でもOKです( ´ ▽ ` )
※初心者の入隊の方には、ある程度優遇措置を致します^^キャラ名:ライナス( PC140-954)

■166317  Re: チーム探してます 拾ってやって下さい 
□投稿者/ -(2015/04/04(Sat) 13:10:23) [ID:dMMn1PAS]
Res3
引用

この度チーム立ち上げました。
チーム[てんぷらという概念]のリーダーのぷにすけです。
くりぃむannのラジオネームからとってつけました
バカらしい感じが気に入ってるつもりです。
チーム名からわかる通り真面目なチームにするつもりはないです
チーム[レベル1]

現在一名
[活動内容]
ボス討伐 ピラミッド お手伝い等
人数増え次第いろいろやってく予定です あくまで予定
チームクエは強制ではありません。 やりたい人だけやればええ
チムメンのためならなんでも手伝います 口だけの可能性あり。

[加入条件]
インアウトの挨拶が出来るかた こんーぐらいで構いません。
効率よりも楽しみたい派の人、ですが必要最低限の装備は出来る人
矛盾してる気がするけど
皮装備でもいいので 耐性は重要です。
くりぃむannを1秒でもいいので聞いてくれる人
やっぱり共通の話題は欲しい。

(こんなかたはすいません)
優しさ控えめの人 他人の装備に口出す人 暖かい心でスルーしましょう。
なんでもかんでも手伝ってっていう人 自分の力試してどうしても
出来ない場合は頼みましょう。なんでもかんでもはダメ
魅了された味方を躊躇なく爆裂拳等で撲殺できちゃうやんちゃな方

(こんなかたは是非入隊を)
おしゃべり好きな人 冗談など言い合える人 バカ騒ぎが好きな人
是非とも入って欲しいです。
なるべくチムチャは敬語禁止でフレンドリーな感じ
でただし命令口調は無しで、難しいか。
朝よりも夜メインの人

[注意] 写真はサブなのでメインはグラサン僧です
エル男封印!ワイはプクになりたかったんじゃ! 種族変更求
私の自己紹介 ストーリー2.3まで終わり ドレアムは倒しました
あとレモンもなんとか倒しました 報酬なかったけど(´・_・`)はぁ〜〜

僧賢魔旅魔戦バト戦武賊80以上 まも70 スパどうレンパラ50程度

興味ある方はコメもしくはオルフェアマッシュ9945-6にスラチャお願いします
フレ申請送りますので、フレになっていろいろお話して冒険してみましょう
私のこと気に入ったら入隊してください 媚びますので、露骨に

いつでもお待ちしてます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -