ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1485 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166337 [チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166337  チーム探してます 
□投稿者/ れたす -(2015/04/04(Sat) 16:16:18) [ID:fcGibLmt]
親記事
引用

こんにちは 今人数の多いチームには入ってますが孤立してます。
少人数チームで暖かな所あれば教えてください。
宜しくお願いします、ちなみに余り出来てなくカンスト職はありません
一応 僧侶70がメインです
こんな私ですがよろしくおねがいします。

スポンサーリンク

■166340  Re: チーム探してます 
□投稿者/ オガ -(2015/04/04(Sat) 16:25:32) [ID:UAsLA4wP]
Res1
引用

こんばんわ♪
人数はいますが、やさしくて暖かい人ばっかりなので書き込みさしてもらいました!
誘ったり誘われたりするチームを目指していますので、孤立がないように頑張っています
よかったら見てください(=゚ω゚)ノ

チーム名
ロードシーノス Level37
『アクティブ20名、サブキャラも多数おられます( ̄^ ̄)ゞ』

仕事が多忙.事情により活動休止されてる方もいらっしゃいますo(`ω´ )o

チームメンバー
ママさんパパさん夫婦で入隊されてる方がほとんどです(=゚ω゚)ノ
全職カンストしてる方、レベ上げ頑張ってる方、始めたばっかりでキーの途中の方もおられます
最近入られた方も多いので、すぐに馴染めると思います(≧∇≦)

主な活動
ピラミッド
魔法の迷宮
コインボス
強ボス オーブ金策
試練
チムクエ
(チムクエは強制ではなく、暇な時にやるって感じです♪)
チムチャ
(明るい方も多いのでワイワイ騒いでる時もあったり、黙々とみんなやってるときもあります♪)
ダークドレアムにもチームで挑戦しております♪

気軽になんでも誘い合ったりするチームを目指しておりますので、体験入隊という形でも全然OKです!!

うちも途中から入らしてもらいましたが、すごく居心地がよく失敗なんか気にしない方しかいません
実際うちが失敗しまくっていつも優しくしてもらってるので助かってます・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

IN時間帯
主にメンバーの多い時は21時〜24時
夜中組もうちも含めて数人います
主婦さんもいらっしゃるので昼間もINされてる方もいます
夕方からINされるかただとすごい嬉しいです!

希望する内容
・これは一番重要なんですが、IN率が多いかたでお願いします
(うちらの希望としましては、大体週2〜4くらいでINされるくらいドラクエが大好きな方で)
・チームでの活動を活発的にしてくれる方でお願いします!チームチャットもですが(^^;;
(もちろん無理な場合は言ってもらえればいいですが、金策オーブとかピラはみんなで行った方が楽しいし早いですもんね♪誘ったり誘われたりする雰囲気のチームにしたいと思っていますので、入ってばっかりとか気にせずドンドン言ってもらえたらいいですo(`ω´ )o)
出来るだけインとログアウトする時はあいさつをお願いします
学生さんはごめんなさい(>人<;)
社会人の方でお願いします!
それとメインキャラでお願いします…>_<…
チムチャを盛り上げてくれる明るい方も募集していますので気軽にスラチャくださいね(o^^o)
最後になりますが、入隊される前に面接をさしてもらいたいと思っています♪まぁこの内容に当てはまる方ならそこまで大した面接にはならないと思います(≧∇≦)

長文になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ほんとに気さくで優しい方ばっかりなので、少しでも気になったら体験でも全然いいのです
ほんとにすいませんが、気になった方がいればうちの家までスラチャお願いします( ̄^ ̄)ゞ
グレン雪原
7184丁目2番地

■166346  Re: チーム探してます 
□投稿者/ シャガ -(2015/04/04(Sat) 17:55:23) [ID:Oy0xPWx3]
Res2
引用

こんにちは
日が浅くホントに少人数ですが、もしよろしければ。

チーム名:メルキド大名無し団
レベル:13
現人数:4名(社会人のみ。全員アクティブ)
まだメインシナリオを最後までクリアした人はいませんし、
レベルカンストも2職以上している人はいません。(3人は1職カンスト)
ピラミッドは6までしかクリアできてなく、7以降を試行錯誤真っ最中です。
アクセも全然まだまだで、みんなガツガツ狩っている最中です。
深夜早朝以外なら大抵誰かいます。
余裕のコンテンツ消化でなく、一緒にギリギリの戦いで肝を冷やしてみませんか?

こんな感じですが、もしよろしければまちかど掲示板から入隊希望お願いします。

■166350  Re: チーム探してます 
□投稿者/ T -(2015/04/04(Sat) 19:05:44) [ID:ywnVtJmt]
Res3
引用

チーム「北斗星」です。
現在のアクティブ8人、チームレベル31の、全員が主婦または社会人のチームです。

平日は主に夜から深夜にかけて活動している人が多いですが、主婦や変則的な仕事の人もいるので、昼間にインしているメンバーもいます。

始めてから数ヵ月の人や、復帰したばかりの人もいるので、レベルが近い人もいます。

また、チームには細かいルールやクエストの強制等は、一切ありません。各自、自分のペースでのびのびと楽しめる、そんな少人数ならではのチームです。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■166366  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ゆず -(2015/04/04(Sat) 21:28:33) [ID:sDxZYmf9]
Res4
引用

はじめまして♪

基本自由ですが、困った時は助け合って楽しんでいるチームです。
みんなとってもあったかいですよ♪

下に「イケメン♪かわい子ちゃん♪大大大募集」
でスレ立ててます。
よかったら見てくださーい!

よろしくお願いします☆

■166475  Re: チーム探してます 
□投稿者/ NASA -(2015/04/05(Sun) 18:33:12) [ID:aHJnFTXc]
Res5
引用

長文ですいません
紹介します
この度チーム立ち上げました。
チーム[てんぷらという概念]のリーダーのぷにすけです。
くりぃむannのラジオネームからとってつけました
バカらしい感じが気に入ってるつもりです。
チーム名からわかる通り真面目なチームにするつもりはないです
チーム[レベル1]

現在ニ名
[活動内容]
ボス討伐 ピラミッド お手伝い等
人数増え次第いろいろやってく予定です あくまで予定
チームクエは強制ではありません。 やりたい人だけやればええ
チムメンのためならなんでも手伝います 口だけの可能性あり。

[加入条件]
インアウトの挨拶が出来るかた こんーぐらいで構いません。
効率よりも楽しみたい派の人、ですが必要最低限の装備は出来る人
矛盾してる気がするけど
皮装備でもいいので 耐性は重要です。
くりぃむannを1秒でもいいので聞いてくれる人 冗談です。
やっぱり共通の話題は欲しい。

(こんなかたはすいません)
優しさ控えめの人 他人の装備に口出す人 暖かい心でスルーしましょう。
魅了された味方を躊躇なく爆裂拳等で撲殺できちゃうやんちゃな方

(こんなかたは是非入隊を)
おしゃべり好きな人 冗談など言い合える人 バカ騒ぎが好きな人
平気でチャット死出来る人
是非とも入って欲しいです。
なるべくチムチャは敬語禁止でフレンドリーな感じ
でただし命令口調は無しで、難しいか。
朝よりも夜メインの人
平日夜8時頃から1時くらい
土日は昼からインしてます。
私の目指すチーム像
少数精鋭で多くて15名まで
くだらないこと言いながら楽しむこと第一に
考えるチームを目指してます。

私の自己紹介 ストーリー2.3まで終わり ドレアムは倒しました
あとレモンもなんとか倒しました 報酬なかったけど(´・_・`)はぁ〜〜

僧賢魔旅魔戦バト戦武賊80以上 まも70 スパどうレンパラ50程度

興味ある方は気軽にいいねもしくははオルフェアマッシュ9945-6に
スラチャお願いします
フレ申請送りますので、フレになっていろいろお話して冒険してみましょう

体験入隊もちろん可能です 2人しかいませんが
寂しー( ;´Д`)
長々と書いて失礼! 良い返事お待ちしております。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -