ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1486 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166368 [大人限定チーム☆中級〜上級メインと複垢のみです♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166368  大人限定チーム☆中級〜上級メインと複垢のみです♪ 
□投稿者/ r -(2015/04/04(Sat) 21:29:57) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

チームレベル30

人数36

集会所グレン草原

大人限定チームです♪
ほぼ社会人さんの為、夜の活動が主。

大人で良識やマナーのある方のみなので
チャットも不快なく
雑談、情報交換、コミュニケーションを
とっています♪

メインキャラと2垢さんが4名程在籍。
同垢はNG

いっぱい居すぎて誰が誰だか分からないことは避けたい為。

レベル帯はフルパッシブ、カンスト職数職〜、ボスなどで出せる職がある方が最低条件です。

あまりにレベル差がありすぎるとPT組めない、手伝いのみ、3人討伐になりかねないので設定させて頂いてます>_<

同じレベル帯のメンバーで集えれる場であればと
思います。

フルカンが殆どでピラ9迄や三悪魔に行ける方が多く、大体のエンドコンテンツが可能です♪

勿論ピラ7以降が未挑戦の方も全然居ます。

ある程度の耐性装備はPT組む方へのマナーですのでユニクロ装備でも揃えようと努力する方、戦い方ある程度理解出来る方◎

ガチではなく、全力でやって全滅したりしても暴言を吐く方は居ません。
又、過度な自慢、人の嫌がる、迷惑をかける行為は禁止しています。

マナーや常識を守れない方、
注意をしても直らない方は
抜けて頂く可能性があります。

基本的にチームで縛りや強制事はありません♪

したいことを自由に、時にはチームで遊べれば♪

大人の対応、気づかい、常識マナーを守ってお互い気持ちよく遊べればと思います♪

ドレアム日課が多いので毎日夜にドレアムリプの募集があります。災厄もその後募集時あり。

ピラ7〜9は毎週日月火辺りの夜に募集があります♪

他コイン持ち寄りなど。
最近はVU迄合成まってる方が多め。

基本ソロプレイヤーが多く日課、週課をし、空いた時間に募集をしたりしてます♪

仕事やリアル事情で日課で落ちる方も居ますし、
がっつりチーム活動で縛られたくない、自分の時間を持ちたい方向き。

挨拶や雑談など皆仲良くやってます。

結成7〜8ヶ月とまだ未熟なチームですので
これからお仲間に加われるアクティブメンバー募集です♪

体験やお話のみでも大丈夫です♪

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします♪

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -