ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1486 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166378 [メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166378  メンバー募集 
□投稿者/ S -(2015/04/04(Sat) 23:23:42) [ID:iWqiW9gH]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(^∇^)

チーム☆雪見だいふく☆(Lv31)、メンバーを募集させていただきます!

メンバーは社会人と主婦です!パパさん、ママさんもぜひお気軽に♪

常にチームでPTを組んでいるわけではありませんので、いつもチームで何かしたいという方には向いてないかもしれません。

ですがコインボスなど声をかけることがあるので、ある程度一緒に行動できる方だと嬉しいです。もちろん、野良やフレと遊ぶのもソロで冒険するのも自由です(^∇^)

体験からでもどうぞ〜☆(2週間程度)

チムクエも自由です!強ボス、コインボス、アクセなどは声をかけたりしますが無理にというわけではないので断っても大丈夫です☆

活動時間 22時〜25時

(全員既婚者のため昼間は休日でも、いたりいなかったりです><)

人数   現在9人(社会人6人主婦3)

レベル  メンバーは全職80以上

(ガチではなく、まったりです)

下記の方はお断りしています。すみません。

・廃人さん

・自慢好きな方

・サブのみ

・マナーを守れない方

以上です。

挨拶、声をかけられた時の返事はできる限りお願いします!
最終的に15人にしたいと思っています。
15人を超えるとメンバーを把握できなくなると思うので・・・(^_^;)

気になりましたらスラチャかフレ申請よろしくお願いします!(掲示板にレスいただいても気づかない可能性ありです・・。)

オルフェア マッシュルーム3062-1
セイ MV194-468

社会人なので連絡が遅くなるかもしれませんが必ずお返事します!

最後まで読んでいただきありがとうございました^_−☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -