ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1486 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166390 [社会人チーム メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166390  社会人チーム メンバー募集 
□投稿者/ -(2015/04/05(Sun) 07:13:20) [ID:BI4pkCtR]
親記事
引用

少人数社会人中心チーム  *happy*  チームメンバー募集
        《楽しんで、楽しませる!》

【メンバー数】14名 (サブ含め23名) サブキャラの加入もOKです。
最近始められたという方や休止していて再開された方でも問題ありません。優しい方々ばかりなので安心してプレイできると思います。

【主な活動時間】平日:21:30〜0:30 土日:終日 ※夜勤者さんも多数おられますので平日昼間の交流も可能です。

【ルール】細かいルールはありません。リアルを最優先に、メンバー全員が一人残すことなく、楽しんでプレイすることを大切にしています。「楽しんで楽しませる!」ことがチームのスローガンです。

【活動内容】基本的にはそれぞれのソロでの活動がメインとなります。
コインボス アクセ狩り 金策 試練の門 ピラミッド 雑談 お手伝いなどを中心に、他にも真旧災厄・ドレアムリプ 配信クエスト メタスラ特訓 など募集内容は様々、気軽に募集をかけてPTが組まれています。
チームクエストに関してはガッツリでなく、興味があるものがあれば、募集をかけたりして、ほどよく取り組んでいます。もちろん強制はありません。
また、フレンドさんとの交流を大切にされている方も多数在籍されており、それぞれのプレイスタイルを尊重し合っています。
募集に対しても、その時の都合により気軽に断れて、気が向いたときに気軽に参加するといったスタイルです。

まずはお試し体験でも構いませんので、興味のある方は気軽に下記までご連絡よろしくお願いします。

【連絡方法】 @Aどちらでも構いません。
A イレーネ HB 329-830 に直接フレンド申請を送る。
Aチームアジト アズラン住宅村 のどかな農村地区 4914-6番地 のスライムチャイムへメッセージを残して頂ければ、こちらからフレンド申請を送らせて頂きます。
※毎日はINしていないので、お返事が少しだけ遅れる場合があるかもしれません。あらかじめご了承頂けるとありがたいです。

もしよければ一緒に楽しく冒険しましょう〜!

以上、ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -