ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1486 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166421 [☆ぱぱ&ままさん必見!ホントに暖かいチームです^_^☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166421  ☆ぱぱ&ままさん必見!ホントに暖かいチームです^_^☆ 
□投稿者/ キラ -(2015/04/05(Sun) 12:59:44) [ID:baf2WmW0]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

昨日はチームメイトに手伝ってもらってダークドレアム討伐に出掛けました。
結果は・・・・・見事討伐達成しました!!
協力してくれたメイトの皆さん、ありがとでしたm(_ _)m

さてさて本題です。2月1日にこのぱぱ&まま限定チームを設立しました。一緒に楽しめるメイトを募集しています。

こんな方々に持ってこいのチームにしたいと思っています。
・同じ境遇(子育てなど)の話題で盛り上がりたい方
・チーム内固定PT等が嫌で移籍を考えている方
・シナリオ等、ソロプレイに限界を感じている方

続いて、チーム紹介です。^ ^
☆チーム名☆
「ア・ラ・メゾン」
家族みたいに集まり、和気藹々とホッとするチームになればという思いから^_^

☆コンセプト☆
ぱぱさん、ままさんに限定することにより、途中離席など理解しながらも声掛け合い、誘い合い、助け合い、和気あいあいとしたチーム

☆メイト数☆
現在34名
メイン32名+サブ2名(あとメインで若干名入って欲しいな)

☆現在のチームの状況☆
最近見ていない人は2〜3名ぐらいでほぼ皆さんアクティブです。^_^
午後10時ぐらいになるとぞくぞくと集まってきます。チムチャで誘いあってコインボス討伐などしています。先週の土曜は午後11時半の時点で21名がインしてました。(凄いイン率です、入隊してご自身の目で確認ください)また、昼間はままさん達で盛り上がっているようです。
最近、興味を持ってくださる方々が多く、我が家のスラチャへのメッセージが増えており、メイトもゾクゾクと集まっています^_^

☆チームレベル☆
17です。皆さん積極的にこなしてくれてます。この勢いはホントに凄い!メイトに感謝です。^o^

☆募集内容☆
比較的イン率の高いぱぱさん&ままさんを募集しています。m(_ _)m
(イン率が高いと色々とご一緒できますからね)
レベルは問いません。なお、サブはメイン+1名まで。サブのみはゴメンなさい。
また、イン時間も問いません。昼間にインしてる方も勿論OKです。

☆お願い☆
・ゲームなので楽しくプレイしよう〜
・ある程度チームメイトと一緒に行動を!
(↑フレ等とのみ遊ぶ方はごめんなさい。入る意味あるのかなぁって思っちゃいます)
・チームメンバーを不快に思わせる行為は×
・固定PT、フレチャ多用PT募集は×
(これが守れない人はゴメンなさい、本当にチームの雰囲気悪くなるからね。前のチームの時に経験済みです@@)
・受け身じゃなく自らも声掛けよう〜
・効率は求めないで(>_<)
・イン&アウトの挨拶はしよう〜
(↑これもお願いします。私はこれが一番重要だと思っています。まずは挨拶から)
・メイトが声掛け、掲示板書き込みをした時は反応しよう〜(参加の可否は二の次です。)

☆自己紹介☆
リアルでは小学生3人のパパさんをしてます。アストルティアでは、全職のレベルはカンスト、特訓も終わってます。
イン時間は、平日はだいたい毎日、午後8時〜12時頃まで、休日は時間の許す限りです。イン率は比較的高いと思います。

☆最後に☆
あと若干名募集し、募集は終了します。
私自身、色々な人とPTを組むことが好きなのでシナリオ、アクセ狩り、強ボス、コインボスなどなどに一緒に行きたいと思っています。(シナリオの進行が止まっています(;_;)誰か助けてください)
また、メイト間の親睦を図るため月1回程度のイベントを、チームの方向性を確認し合う座談会を不定期で開催する予定です。

興味を持っていただいた方は私の自宅のスラチャにメッセージを入れてください。こちらからフレ申請させていただきます。そして少しお話しませんか?
なお、このスレッドに書き込みをいただいても返事が遅れることがあるため、コメントはスラチャの方へお願いします。

☆自宅☆
グレン草原3247丁目1番地
家主:ほったん

最後まで目を通していただきましてありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -