ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1491 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166707 [ゆる〜いパパママ限定チームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166707  ゆる〜いパパママ限定チームです 
□投稿者/ Z -(2015/04/08(Wed) 09:16:43) [ID:NWwgH7Lb]
親記事
引用

冒険者の皆さんこんにちは〜^−^

パパ、ママ限定チーム「アット・ホーム」のリーダー ぜんと申します。
新規加入してくださるパパ、ママを募集します。
(特にママさん、深夜タイプさん)

チームLV29  在籍30名 (30名ほどを予定)
チームコンセプト「ゆったり、まったり」
チームスローガン 「Let's Enjoy!」
活動時間 20時〜2時 アクティブ20名

新規加入してくださる方の条件
1.パパさん、ママさんであること(パパ、ママになる予定の方でも勿論OKです)
2.メインキャラであること(サブはメイン+1名まででお願いします)
3.パパママどうし急なアウト、離席などを理解できる方 (寝落ち含むw)
*当チームではあえて現在チムチャ、フレチャについてルールを設けていません、他のチムメンが嫌な思いをしない、固定を作らないようにするなど、パパママチームですから分かりますよね!おかげ様で周りへの配慮と仲間を思いやる気持ちが強くなり良いチームになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆チムメンに感謝!

ドラクエ好きなんだけど仕事で帰りが遅くて短時間しかイン出来ない、日課で終わってしまう、子育てで忙しくて中々他の方と絡めないといった、パパママ
ならではの悩みってありませんか?
同じ境遇のパパママとして理解し合い、シナリオ、金策、アクセ狩り、クエ攻略、レベル上げ、依頼書、強ボス、ピラ攻略からふらふらっと立ち寄って雑談だけ…など我が家的なチームを目指しています、自由なスタイルで一緒に楽しい冒険をしましょう!

チーム未加入の方、新たなチームを探している方、他のパパママとお話したい方、フレさんとも遊びた方、ソロメインだけどチームに興味がある方・・・
是非一度わが家「アット・ホーム」にお越しください。
興味を持っていただいた方は、下記住所のスラチャどちらかにメッセージを残していただけると助かります。こちらからフレ申請後、少しお話しましょう。
 【自宅】 【住所】
リーダー「ぜん」 ジュレうるわし7320-6
サブリーダー「ユニル」 ジュレうるわし6404-4

目を通してくれたパパママさん!これも何かの縁ですお待ちしています♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -