ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1494 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166902 [チームさがしてます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166902  チームさがしてます 
□投稿者/ うまたん -(2015/04/10(Fri) 19:10:01) [ID:UOQCJuZF]
親記事
引用

平日の夜にプレーすることがおおいです

武道家とどうぐ使い以外は80以上になります

あまり人数がおおくないところが希望です

とくにほかは希望ないです

最近ひとりプレーが寂しくなってきたのでw

よろしくお願いします

スポンサーリンク

■166904  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ イレーネ -(2015/04/10(Fri) 19:14:35) [ID:iGGbkdxn]
Res1
引用

少人数社会人中心チーム  *happy*  チームメンバー募集
        《楽しんで、楽しませる!》

【メンバー数】14名 (サブ含め23名) サブキャラの加入もOKです。
最近始められたという方や休止していて再開された方でも問題ありません。優しい方々ばかりなので安心してプレイできると思います。

【主な活動時間】平日:21:30〜0:30 土日:終日 ※夜勤者さんも多数おられますので平日昼間の交流も可能です。

【ルール】細かいルールはありません。リアルを最優先に、メンバー全員が一人残すことなく、楽しんでプレイすることを大切にしています。「楽しんで楽しませる!」ことがチームのスローガンです。

【活動内容】基本的にはそれぞれのソロでの活動がメインとなります。
コインボス アクセ狩り 金策 試練の門 ピラミッド 雑談 お手伝いなどを中心に、他にも真旧災厄・ドレアムリプ 配信クエスト メタスラ特訓 など募集内容は様々、気軽に募集をかけてPTが組まれています。
チームクエストに関してはガッツリでなく、興味があるものがあれば、募集をかけたりして、ほどよく取り組んでいます。もちろん強制はありません。
また、フレンドさんとの交流を大切にされている方も多数在籍されており、それぞれのプレイスタイルを尊重し合っています。
募集に対しても、その時の都合により気軽に断れて、気が向いたときに気軽に参加するといったスタイルです。

まずはお試し体験でも構いませんので、興味のある方は気軽に下記までご連絡よろしくお願いします。

【連絡方法】 @Aどちらでも構いません。
A イレーネ HB 329-830 に直接フレンド申請を送る。
Aチームアジト アズラン住宅村 のどかな農村地区 4914-6番地 のスライムチャイムへメッセージを残して頂ければ、こちらからフレンド申請を送らせて頂きます。
※毎日はINしていないので、お返事が少しだけ遅れる場合があるかもしれません。あらかじめご了承頂けるとありがたいです。

もしよければ一緒に楽しく冒険しましょう〜

■166906  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ オガ -(2015/04/10(Fri) 19:27:48) [ID:ijwK9hel]
Res2
引用

よかったら検討してくださいψ(`∇´)ψ
チーム名
ロードシーノス Level37
『アクティブ20名、サブキャラも多数おられます( ̄^ ̄)ゞ』

仕事が多忙.事情により活動休止されてる方もいらっしゃいますo(`ω´ )o

チームメンバー
ママさんパパさん夫婦で入隊されてる方がほとんどです(=゚ω゚)ノ
全職カンストしてる方、レベ上げ頑張ってる方、始めたばっかりでキーの途中の方もおられます
最近入られた方も多いので、すぐに馴染めると思います(≧∇≦)

主な活動
ピラミッド
魔法の迷宮
コインボス
強ボス オーブ金策
試練
チムクエ
(チムクエは強制ではなく、暇な時にやるって感じです♪)
チムチャ
(明るい方も多いのでワイワイ騒いでる時もあったり、黙々とみんなやってるときもあります♪)
ダークドレアムにもチームで挑戦しております♪

気軽になんでも誘い合ったりするチームを目指しておりますので、体験入隊という形でも全然OKです!!

うちも途中から入らしてもらいましたが、すごく居心地がよく失敗なんか気にしない方しかいません
実際うちが失敗しまくっていつも優しくしてもらってるので助かってます・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

IN時間帯
主にメンバーの多い時は21時〜24時
夜中組もうちも含めて数人います
主婦さんもいらっしゃるので昼間もINされてる方もいます
夕方からINされるかただとすごい嬉しいです!

希望する内容
・これは一番重要なんですが、IN率が多いかたでお願いします
(うちらの希望としましては、大体週2〜4くらいでINされるくらいドラクエが大好きな方で)
・チームでの活動を活発的にしてくれる方でお願いします!チームチャットもですが(^^;;
(もちろん無理な場合は言ってもらえればいいですが、金策オーブとかピラはみんなで行った方が楽しいし早いですもんね♪誘ったり誘われたりする雰囲気のチームにしたいと思っていますので、入ってばっかりとか気にせずドンドン言ってもらえたらいいですo(`ω´ )o)
出来るだけインとログアウトする時はあいさつをお願いします
学生さんはごめんなさい(>人<;)
社会人の方でお願いします!
それとメインキャラでお願いします…>_<…
チムチャを盛り上げてくれる明るい方も募集していますので気軽にスラチャくださいね(o^^o)
最後になりますが、入隊される前に面接をさしてもらいたいと思っています♪まぁこの内容に当てはまる方ならそこまで大した面接にはならないと思います(≧∇≦)

長文になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ほんとに気さくで優しい方ばっかりなので、少しでも気になったら体験でも全然いいのです
ほんとにすいませんが、気になった方がいればうちの家までスラチャお願いします( ̄^ ̄)ゞ
グレン雪原
7184丁目2番地

■166908  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ 81818 -(2015/04/10(Fri) 19:48:11) [ID:gsOy5sTP]
Res3
引用

長文ですいません。
失礼します。紹介します。
この度チーム立ち上げました。「てんぷらという概念」のぷにすけです。
現在3名 レベル4
くりぃむannが好きでそこからとりました
バカらしい感じが気に入ってるつもりです
名前の通り真面目なチームにするつもりはないです。
[活動内容]
ラズレン ピラ ボス お手伝いや雑談等
チムクエは強制ではありません。 やりたい人だけやってね。

[加入条件] 気軽な挨拶出来る人 効率よりも楽しみたい派のひと
くりぃむann聞いてくれる人最重要! 冗談です。
出来れば同じ境遇の人
酒場フレは多いけど固定フレがいなくてぼっちプレイが多い方
1人プレイ好きだけど最近飽きてきてたまには人と遊びたい方
リアルの出会い求めない方

こんな方はすいません。
優しさ控えめな人 他人の装備やステに口出す人
アトバイスが厳しい人
魅了された僧侶を爆裂拳等で撲殺しちゃうやんちゃな方
見たこと無いけど

なるべくチムチャは敬語禁止でフレンドリーな感じで
ただし命令口調は無しで
ゲームでも上下関係を作りたくないので
リアルの詮索は無しの方向で、
学生 社会人 ニート 誰でも大歓迎です。
朝より夜メインの人
平日8時から1時くらい
土日は昼頃からインしてます

私の目指すチーム像
少数精鋭で最大15名 くだらないことを言いながら楽しむ
こと第一に考えるチーム目指してます。
ゲームくらい楽しくふざけないとね をモットーに

私の自己紹介
ストーリー2.3まで終わり ドレアムとレモンはなんとか倒しました。
僧戦魔賢旅魔戦バト 賊84武82 まも72 あとは50程度

興味ある方は気軽にいいねもしくはオルフェアトゥーン12866-1
にスラちゃお願いしします。
フレ申請送りますのでいろいろとお話ししてみましょう。
体験入隊可能です。
少しずつですが増えできてます。(^∇^)
長々と書いてすいません。良い返事お待ちしております。

■166927  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ sera -(2015/04/10(Fri) 21:56:36) [ID:UAskTuax]
Res4
引用

よろしければ候補の一つとして検討してくださいませ

私自体、先月チームリーダになったばかりで、至らぬことがあるかと思いますがチームを紹介させていただきます。

私のチームとして、自慢できることとして
@日替わり討伐からチーム内でPTを組んで行ってることが多いです。(チム メンの半分程度)
APTを組んでる状態で後からINした方が居れば、ずーっとPTを組み続けてるんじゃなくて、お互い譲り合ったりして、PT組みなおそうとか、サポを入れても2PTで挑んじゃおうとか、後から来ても毎日が楽しめる環境を作っていこーっていう感じになっております。

体験からでもお気軽に参加されて下さると感謝です。

〜・〜・〜チーム紹介〜・〜・〜
★チーム名
「グレイヴニル騎士団」

★チームレベルとチムクエについて
 レベル33
 LV35の和装を目指して、簡単なチムクエには日々チャレンジしてます。
ですが、チムクエの強制はありません。暇な時にでも手伝っていただければ嬉しいです。

★主な活動時間
 平日休日共21〜24時がイン率高めです。
 概ね8名程度INしてます。

★メンバー構成
 現在アクティブ(よくINしてる方)12名。ノンアクティブ(たまにINされる方)2名
 チームのキャラ数はサブを除き17キャラとなっております。ちなみにサブも含めたキャラ数は24キャラです。
 また社会人メインとなってますが、ごく数名ですが学生の方がINされております。
 独身の方から子持ちのパパ・ママも在籍しております。
 まだLV50以下の職があるよーって方からLV・特訓もカンストしたよーって方まで在籍してます。

★チーム活動
 基本、固定PTにならないようチムチャを使用してのPT募集をしています。
 日替わり討伐、迷宮ボス、試練の門、転生探し、ピラミッド、アクセ狩りなどをよくチームでやっております。もちろんソロで活動もOKです。

★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦、○×クイズ 等々を過去に開催しました。
 概ねツキイチぐらいで行っておりました。

また、チーム内のルールとして
 ・インアウト時の挨拶は最低限のチームの約束事です。(寝落ちとか強ボス中などはムリにしなくても大丈夫)
 ・メインキャラであること。(メインが入っていればサブ、2アカもOKです)
 ・呼びかけにはなるべく返答をしてあげてましょう。(無理なら無理と断って大丈夫です)
 ・挨拶やお礼は話すきっかけになるので極力しましょう

一緒に毎日のINが楽しみになるようなチームを作っていきましょ。

☆こんな方はご遠慮ください
 ・ソロ思考すぎる方。(せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!)
 ・入隊後にチムメン以外とばかりPTを組んだりしてまったく遊ばない方。
 ・ミスを責め立てる等する方。
 ・ガチ思考が強い方。

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)、ワールドお知らせ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言などなんでも結構です。

セラフィー CT635−524
スラチャ アズラン 林道地区 545−2

■166940  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ -(2015/04/11(Sat) 00:47:33) [ID:ii8oFcg2]
Res5
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在、11名+サブキャラの小規模チームです。
うちはマイペースな感じでやってます^^

インはうちも平日の夜に多いので、うまたんさんと合うかもです。レベルも同じ位の方が多いので馴染みやすいかと思います。

普段はそれぞれが自由に行動していてボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!
まあ、楽しみながら色々やってます^^

まだまだこれからのチームですが、少しずつ盛り上げていければと思っています!

興味があれば一度詳しくお話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
スラチャまで連絡お待ちしてます

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -