ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1495 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.166946 [チームさがしてます] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■166946  チームさがしてます 
□投稿者/ on -(2015/04/11(Sat) 04:17:31) [ID:IqFB27tt]
親記事
引用

魚雄でもくもく一人でやってきましたが
サポも限界を感じ寂しさも限界感じで〔笑〕チームさがしてます。

スペは低くカン二つのアクセダメダメ><
でも毎日インはしてマイペで日課週課してます
子供いるため、寝落ち離席もあるのですが理解があれば
うれしいです。

スポンサーリンク

■166947  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ -(2015/04/11(Sat) 05:32:08) [ID:HxTUBRO0]
Res1
引用

onさま、こちらは子育て中のメンバーが助け合う、ママさんパパさん限定チームです。
カンストが一つの方や、まだ一つもない方もいらっしゃいます。

チーム名→ザ・ポンポコ団
チームレベル→30
メンバー数→20名(ママ11、パパ9)

もしよろしければ、グレン雲上10746-5番地チームアジトのスラチャにメッセージをいただけませんか?
こちらからフレンド申請させていただきます。
体験入隊からどうぞ(^ ^)

■166948  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ sera -(2015/04/11(Sat) 05:34:23) [ID:UAskTuax]
Res2
引用

ちょうどチム内で魚男子キャラが不足してたトコですw
よろしければ候補の一つとして検討してくださいませ

私自体、先月チームリーダになったばかりで、至らぬことがあるかと思いますがチームを紹介させていただきます。

私のチームとして、自慢できることとして
@日替わり討伐からチーム内でPTを組んで行ってることが多いです。(チム メンの半分程度)
APTを組んでる状態で後からINした方が居れば、ずーっとPTを組み続けてるんじゃなくて、お互い譲り合ったりして、PT組みなおそうとか、サポを入れても2PTで挑んじゃおうとか、後から来ても毎日が楽しめる環境を作っていこーっていう感じになっております。

体験からでもお気軽に参加されて下さると感謝です。

〜・〜・〜チーム紹介〜・〜・〜
★チーム名
「グレイヴニル騎士団」

★チームレベルとチムクエについて
 レベル33
 LV35の和装を目指して、簡単なチムクエには日々チャレンジしてます。
ですが、チムクエの強制はありません。暇な時にでも手伝っていただければ嬉しいです。

★主な活動時間
 平日休日共21〜24時がイン率高めです。
 概ね8名程度INしてます。

★メンバー構成
 現在アクティブ(よくINしてる方)12名。ノンアクティブ(たまにINされる方)2名
 チームのキャラ数はサブを除き17キャラとなっております。ちなみにサブも含めたキャラ数は24キャラです。
 また社会人メインとなってますが、ごく数名ですが学生の方がINされております。
 独身の方から子持ちのパパ・ママも在籍しております。
 まだLV50以下の職があるよーって方からLV・特訓もカンストしたよーって方まで在籍してます。

★チーム活動
 基本、固定PTにならないようチムチャを使用してのPT募集をしています。
 日替わり討伐、迷宮ボス、試練の門、転生探し、ピラミッド、アクセ狩りなどをよくチームでやっております。もちろんソロで活動もOKです。

★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦、○×クイズ 等々を過去に開催しました。
 概ねツキイチぐらいで行っておりました。

また、チーム内のルールとして
 ・インアウト時の挨拶は最低限のチームの約束事です。(寝落ちとか強ボス中などはムリにしなくても大丈夫)
 ・メインキャラであること。(メインが入っていればサブ、2アカもOKです)
 ・呼びかけにはなるべく返答をしてあげてましょう。(無理なら無理と断って大丈夫です)
 ・挨拶やお礼は話すきっかけになるので極力しましょう

一緒に毎日のINが楽しみになるようなチームを作っていきましょ。

☆こんな方はご遠慮ください
 ・ソロ思考すぎる方。(せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!)
 ・入隊後にチムメン以外とばかりPTを組んだりしてまったく遊ばない方。
 ・ミスを責め立てる等する方。
 ・ガチ思考が強い方。

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)、ワールドお知らせ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言などなんでも結構です。

セラフィー CT635−524
スラチャ アズラン 林道地区 545−2

■166949  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ こじろう -(2015/04/11(Sat) 05:59:56) [ID:lMfff9c0]
Res3
引用

はじめまして!onさん
こじろうと申します。ヨロシクです。

うちのチームいかがですか?
チーム名は、〜RABBIT〜
チームレベルは、31
メンバーは、17名(+サブ垢2)
集会場は、グレン草原

うちのチームメンバー募集の目的は、ただメンバー数を増やすだけじゃなくて一緒に遊ぶ仲間をさがしております。

チームとしては、だいたい22時ぐらいから『どっか行こうか!』といってチームでの活動している感じです。もっとも強制ではありませんので、フレとの約束や日課などソロ活動の予定を優先して頂いて構いませんよ。

固定PTもないですし、ピラや強ボス、コインボスにもチームで行ってます。

メンバーさんは社会人で、パパママさんが多いです。仕事や家事育児を優先とし、戦闘中でも途中離席を認めてくれるやさしい仲間ですよ。

一度話してみませんか?体験も受け付けてますので、広場やスラチャ、フレ申請など連絡待ってますよo(゚▽^)ノ

こじろう(YY438-370)
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区11546-6

■166951  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ プク -(2015/04/11(Sat) 07:13:41) [ID:3tbKjFx7]
//hiroba.dqx.jp/sc/character/878305366387/
Res4
引用

はじめまして!
うちのチーム体験からでもOKです
人数も多いのでライト〜ガチまで親子や夫婦等さまざまな方が在籍しています
興味あれば以下コピペですが見て頂ければとおもいます

入団条件
・メインキャラ(サブの入団は許可してません)
・18歳以上のマナーのある方(家族で入団してる方もいるので家族同伴の場合これに限らない)
・ログイン表示を非表示にしない事

チームの詳細
チーム名:スライムマイスター Lv41
現在250名ほど誰かしらインしてます。
クエスト強要もなく基本自由なチームを目指しています。
(スクエニの規約違反がある場合、サブと判明した場合は容赦なくキックします)
コロシアム、チムクエ、職人等等みんなやりたいことをやってます

チームに興味もたれた方は以下の方法でご連絡ください
・直接フレンド申請 キャラ名みくとん ID XW381−201
・リンク先の広場に書き込む
・各町の酒場にあるワールド掲示板にて

■166954  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ T -(2015/04/11(Sat) 08:19:10) [ID:ywnVtJmt]
Res5
引用

チーム「北斗星」です。
現在のアクティブ7人、チームレベル31の、全員が主婦または社会人のチームです。

平日は主に夜から深夜にかけて活動している人が多いですが、主婦や変則的な仕事の人もいるので、昼間にインしているメンバーもいます。

メンバーにはパパさん、ママさんもいます。
話も合うと思いますし、急な離席やログアウト等にも、皆理解があります。

チームには細かいルールや、クエストの強制は一切ありません。各自、自分のペースで楽しめる、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

このようなチームですので、お探しの条件には合っているのではないかと思います。
興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■166956  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ カリカリ -(2015/04/11(Sat) 08:37:34) [ID:ZRqohiN9]
Res6
引用

長文ですいません。
失礼します。
この度チーム立ち上げました。「てんぷらという概念」のぷにすけです。
現在3名 レベル4
くりぃむannが好きでそこからとりました
バカらしい感じが気に入ってるつもりです
名前の通り真面目なチームにするつもりはないです。
[活動内容]
ラズレン ピラ ボス お手伝いや雑談等
チムクエは強制ではありません。 やりたい人だけやってね。

[加入条件] 気軽な挨拶出来る人 効率よりも楽しみたい派のひと
くりぃむann聞いてくれる人最重要! 冗談です。
出来れば同じ境遇の人
酒場フレは多いけど固定フレがいなくてぼっちプレイが多い方
1人プレイ好きだけど最近飽きてきてたまには人と遊びたい方
リアルの出会い求めない方

こんな方はすいません。
優しさ控えめな人 他人の装備やステに口出す人
アトバイスが厳しい人
魅了された僧侶を爆裂拳等で撲殺しちゃうやんちゃな方
見たこと無いけど

なるべくチムチャは敬語禁止でフレンドリーな感じで
ただし命令口調は無しで
ゲームでも上下関係を作りたくないので
リアルの詮索は無しの方向で、
学生 社会人 ニート 誰でも大歓迎です。
朝より夜メインの人
平日8時から1時くらい
土日は昼頃からインしてます

私の目指すチーム像
少数精鋭で最大15名 くだらないことを言いながら楽しむ
こと第一に考えるチーム目指してます。
ゲームくらい楽しくふざけないとね をモットーに

私の自己紹介
ストーリー2.3まで終わり ドレアムとレモンはなんとか倒しました。
僧戦魔賢旅魔戦バト 賊84武82 まも72 あとは50程度

興味ある方は気軽にいいねもしくはオルフェアトゥーン12866-1
にスラちゃお願いしします。
フレ申請送りますのでいろいろとお話ししてみましょう。
体験入隊可能です。
少しずつですが増えできてます。(^∇^)
長々と書いてすいません。良い返事お待ちしております。

■166962  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ sk -(2015/04/11(Sat) 10:00:19) [ID:UTySfkAW]
Res7
引用

※当チームは2012年8月に結成した伝統あるチームです※

★チーム名★ ・ジョーカーズ・  チームレベル:41   

広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435

総勢240名↑ですが 引退者など長くinしない方(連絡なし取れない)
 いたりする中でアクティブメンバーを増やすべく募集をかけています。

チームの雰囲気は、助け合いしたり挨拶したり、雑談など出来る
 アットホームな仲良しチームです。

チームメンバー構成は、年齢層は差を失く為幅広く楽しい感じです。

野良で言うキッズさん(要はマナーがない方)はお子さんでも在属して
 おりません。
 チームとしてもメンバー固定などなく、派閥もなく楽しめる環境荷ってま
 す。

新人さんが入れば親切丁寧にをあったかく迎えてくれるチムメンさんばかり
 です。
 チームメンバー内で 9層やコインボスなど色々いける環境でもあります。

【募集項目】
サブでも可能(週インを3日以上出来るキャラ) レベルなどは不問
多くの酒場フレ環境を望む方や、中々野良では探しずらいpt募集など
多く望む方、チーム一体になって皆と楽しめる方

【チームマナー】
・IN&OUT時の挨拶 強制なし
・詐欺等やメンバー同士での揉め事を起こさない(した場合はペナルティー
 あり)運営に通報します。

・募集の際は面倒ですが大勢ですので、誰が何を言っているか把握の為
 「募集いいでしょうか?〜」 など一言を付け加え募集や質問などを
  始める(雑談の場合は必要ないですw)

・チーム加入後はいきなりのフレンド申請は絶対しない(許可を得る)
 無断で申請などはしない(迷惑 不快感を持たせない為)
 pt組んだり1週間程度チームに馴染んだりした後にお願いしてます。

【こんなチームを目指してます】
@チムクエを何も言わず助けあってこなせる
A新人さんに優しく出来るメンバーの成長
B引退者を増やさないようなドラクエの楽しさを伝えれるチーム
C皆で声を出していける楽しくも勢いがあるチーム

【チームで多い募集項目】
募集・チムチャが活発なのは 19時〜22時 比較的無駄なく静かな環境です
@ピラミッド 1〜9層
Aコインボス 3悪魔 キラマジンガーetc
B強ボス
C災厄など
Dストリー手伝い(ボス撃破)

チームイベも今後強化していきます。

【希望者さんのチームへの申請の仕方】
@私リーダーエスパパ宅へのグレン草原4904−6スラチャへ スラチャを確 認後すぐ連絡します。

A酒場、ワールドお知らせ版からチーム入会申請を飛ばしてもらう。

B広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435
 へフレンド申請をお願いします

【チムクエへの協力のお願い】
チームのクエスト報酬により皆が平等に恩恵を受けております。
これもチムクエする人、しない人もいますので強制ではありませんが
少しでも今の自分に(低レベでも)何が出来るか考え貢献してくれると
嬉しいです。

m

■166987  Re: チームさがしてます 
□投稿者/ ライナス -(2015/04/11(Sat) 14:21:33) [ID:Wgx7v6oi]
Res8
引用

初めまして!チーム〜白夜〜のサブリーダー、ライナスです。

早速ですが、
・子供がいて、急に離席することがある。
・復帰したけど、どういう状況かわらない。
・新しく初めたばかりでレベル低いから迷惑がかかるからちょっと・・・。
・以前のいたチームでツライ思いをした><

そんな感じで、チームに加入せずソロで遊んでるそのあなた! 非常にもったいないです!
〜白夜〜でマッタリ遊びませんか?
うちはですね、社会人がほとんどで主婦の方がメンバーに加入されています。チームレベルは31で現在25(サブ含む)名です。
ほとんどの方が、夜をメインに活動されており大体19時〜24時前後です。
あたしは、夜勤もあるのでインできない日もあります。イン時間は22時?2時くらいです。
チームで、ワイワイ楽しくやってきたいので(´∀`)ノ ♪

@挨拶をするのがイヤじゃない方(勿論ボスとの戦闘中だったり、急な離席中等はしょうがないと思います)
Aマナーある言葉使いが出来る方(暴言とかをはかない良識で仲間に対する思いやりを持って発言して頂けたら)
Bチャットをするのも聞くのも好きな方。(打つのゆっくり・苦手な方は、できるだけファローします)
Cできれば、イン率高めでの方いいなあ?
上記の事を守ってくれる方がいいなあ〜と思ってます(^v^)

効率などは気にしません。 楽しめればいいですヽ(*´∀`) あたしも、強くありませんし(><;)
チームクエストについては、レベル上げを兼ねてしてくれたらいいなあ〜って思ってます。
チャットが飛び交う活気のあるチームを目指してます(*゚▽゚*)

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください。

話を聞いてみたいって思った初心者さん・熟練さん・復帰組さんは酒場から「〜白夜〜」で検索頂くかまたは直接フレ申請でもOKです( ´ ▽ ` )
※初心者の入隊の方には、ある程度優遇措置を致します^^キャラ名:ライナス( PC140-954)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -