ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1498 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167143 [この春出来たばかりのチーム、メンバー大募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167143  この春出来たばかりのチーム、メンバー大募集! 
□投稿者/ コウ -(2015/04/12(Sun) 16:49:45) [ID:mvKyyPB1]
親記事
引用

先週新設したばかりのチーム【アレグロカンタービレ】では
現在一緒に1からチーム作りをやっていけるメンバーを大募集中です。

〜チーム要項〜

チーム名→アレグロカンタービレ

チーム集会所→ガタラ水没地区Mサイズの家に各種設備を整えてます

チームクエストの強制→無し。やりたい人が自由にやりましょう。ですが強ボスなんかが出たら一緒に遊ぶきっかけになりそうかなとか考えてます。

イン・アウト時の挨拶→いちいちこちらで決めることではないと考えているので、各自ご自由にどうぞ(勿論、挨拶する人しない人それぞれへの心象の違いというのは発生する場合もございます)。

参加条件→リアル18歳以上。レベル・職・装備・種族等は一切問わず。サブキャラの参加の場合、メインキャラも当チームに所属していることが条件。

メンバーのログイン時間→何時に遊ぶ方でも大歓迎。現在は平日は夜、週末は終日誰かいます。なおリーダーである私は平日は21時〜24時、土曜日は終日、日曜は未定です。昼夜問わず賑やかになっていけたらいいなと思います。

その他→初心者さんも熟練者さんも大歓迎!初心者さんへは様々なサポートを行います(後述)。熟練者さんとは各種コインボス・強ボス、ピラミッド、災厄、ドレアム等色々ご一緒したいと考えております。

〜装備・プレイヤースキル等について〜

装備やプレイヤースキルについては、
別に最初はしょぼい装備だろうと下手だろうと構いません。
しかし、しょぼいをしょぼいまま、下手を下手なままで終わらせるのではなく、
時間はどれだけかかってもいいので
いつかいい装備を着るために金策を頑張ろうとかいつか上手くなろうとか、
そういった気概のある方を大歓迎致します。
あくまで「いつか」で、そして自分の時間や体力で出来る範囲、
何より楽しんでゲーム出来る範囲で構いません。

〜初心者さん大歓迎キャンペーン〜

やはり新しいチームでもございますし、特に初心者さんを大切に育てていきたいと考えております。
そこで、下記のサポートを主にリーダーである私が中心となって行います。
・ストーリー及びクエストの進行に関するレクチャー(各種お役立ち機能を拡張出来るクエスト等についてもご案内します)
・ストーリー及びクエストへの同行(お手伝いというか、一緒に遊びましょう!)
・レベル上げや金策の方法のレクチャー及び場合によっては同行
・コインボス等への同行及び戦闘レクチャー
・スキル振りや装備の揃え方等のレクチャーやアドバイス

〜ルール〜

#下記に該当する行為は禁止します。
・チャットにおける他プレイヤーへの暴言・誹謗中傷行為
・チャットにおける他プレイヤーへのナンパ、ハラスメント行為(過度な下ネタ等も該当します)
・当該ストーリー及びクエスト等の未クリア者がチーム内にいる状態でのネタバレ発言
・ゴールドやアイテム、試練の門や初ピラミッドの権利の譲渡を強要すること等の乞食行為
・メンバーのプライベートを深く詮索すること
・メンバーのリアル個人情報(LINE、Skype、メール、電話番号、居住地域等)をしつこく聞き出すこと
・その他、スクウェア・エニックス側で定めている規約への抵触するような行為

なお、4月12日現在、メンバーは4名でございます。

参加希望、もしくはご質問等がございましたら、
リーダーの【コウ】【CM-517-715】をフレ登録して頂いた後に
フレチャもしくはお手紙にてお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -