ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1499 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167169 [チーム員募集!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167169  チーム員募集! 
□投稿者/ ぽぽてん -(2015/04/12(Sun) 19:40:00) [ID:HbNOWBe6]
親記事
引用

このたび、チーム員募集をさせていただきます。ちーむ「おっぱい☆☆☆」広報担当のぽぽてんです。(チーム名がどうも足かせになってる気がしますが…w)

チーム自体はリアルを大切にしつつもなんだかんだ毎日夜誰かしらINしてますwアクティブは平均5~9人です。頻繁にINできるほうが嬉しいですが、リアルの事情もありますのでそういった制限だとかルールみたいなのは特に設けていません。

チームおっぱい☆☆☆が求めることとしては、一般的な常識さえお持ちであれば…と思いますw楽しくやれればいいです。ボスで死んでもたまに笑ってますw

カード・コインボスの持寄り(なんだかんだおごりが多いかな)やピラミッド、試練の門などです!クエスト・ボスなどのメンツ合わせと考えていただいても結構です。チーム員が少ない時はフレンドなども誘ったりして行っています!

主な活動時間帯は平日夜と土日祝日です!男性女性どちらもいます。たまにSkypeなどで話したりもしてます。skypeは聞き専でもいいですし、そもそも導入しなくてもいいですw

もしよろしければ一度入隊してみてください!合わなければ、脱退も仕方ないと思ってます!よろしくおねがいします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -