ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1499 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167214 [ピラ深層ルーム&サブチーム募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167214  ピラ深層ルーム&サブチーム募集 
□投稿者/ どわ -(2015/04/13(Mon) 01:02:53) [ID:5ggGVCqZ]
親記事
引用

2015/04/13(Mon) 19:30:27 編集(投稿者)

ピラ7〜9に行きたいけれど、野良ではなく顔見知りのフレ同士で行きたい。
さりとてチーム内ではなかなかメンバーが揃いづらかったり、テンプレ職以外の色々な構成で試してみたい、といった方々。
ピラ深層討伐ルームに入りませんか?

参加条件は下記を了承いただける方で、10数人のルームを予定しています。
(現在の人数は11名です)

・基本的に毎週ルームメンバー同士でピラ7〜9に行かれる予定の方
(ルーム人数=アクティブ人数となるよう、もし特段の理由なく何週か続けてルーム内PTにご参加されない方があれば、抜けていただく形で常時活性化を図って行きます)

・サブキャラチームに加入できるサブキャラがあって、冒険者の広場の掲示板を使ってのPT募集・参加表明ができる方
(ルームの最大の特徴であり、必須です^^;
ルームメンバー同士の交流・攻略情報交換等も掲示板で活発に行っており、ルームを設立して2ヵ月あまりですが掲示板への投稿数は500件近くあります。
色々なメンバーと、また野良とは違って顔見知りのメンバー同士でPTを組みたいという趣旨のため、固定PTはNGかつ必ず掲示板に自己紹介を書いていただくようお願いします)

PTの募集・参加表明は原則として事前にサブチームの掲示板で行っていただく形が基本になります。
それにより「事前に予定を立てることができる」という事が最大のメリットとなるため、「事前に日時を約束することが難しい」という方はご参加いただけないのでその点はご承知おきいただければ。
なお原則掲示板募集とは言ってもルムチャでの募集もよくありますが、掲示板NGという方では交流を図れないこともあり、ご参加をお断りしています。

(なお、サブチームに入っていただくのはルームメンバー間の連絡・交流を行う場であるサブチーム掲示板を使用することのみが目的なので、レベル1の非稼働キャラでも全く構いません)

・ピラミッドが好きで、クリア済であってもPT人数が足りない時は手伝いOKの方
(毎週日曜夜に定例募集を行っていますが、都合で参加できなかった方でも希望者は週内にはクリアできるようにしたいので)

・常識的なチャットができる方
(攻略法を色々話し合いながらやりますので、キッズ的な言動や乱雑な言葉使い、暴言等を吐く方はもちろんNGです)

・最低魔&僧の2職はピラ9討伐に参加できるレベルにある方
(レベル80以上・料理込みで僧でHP500弱くらい?適当です^^;
なおプレイスキルは全く問わず、もちろん未クリア者でも全然OK)

ルームメンバーのプレイスキルは正に千差万別で、毎日のようにピラ9に野良で行ってクリアされている方から、ルームに入って始めて8・9をクリアされた方や、まだピラ9未クリアの方もあります。
因みにルム主の私は、ピラ9を日曜日にクリアできるとは全く限らないレベルなのでお察しくだされ…

またメインはピラ深層攻略ですが、コインボス募集等もありますのでメンバーが集まればなんでもどうぞ(ドレアムも実装初日にルームで行きました)。

興味をお持ちいただけた方は、アズラン静かなる湿原10427丁目1番地のスラチャにメインキャラからメッセージをお願いします〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -