ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1501 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167308 [ガチっぽいチームに] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167308  ガチっぽいチームに 
□投稿者/ sa -(2015/04/13(Mon) 22:30:06) [ID:MOPeu7h0]
親記事
引用

「このチームから来る人って上手いよね」
と言われるチームを作っていきたいと思い、チームを立ちあげました。

前回は立ち上げ時に10数名募集して
今回は第2期目の募集となり、4名ほどきてくれればなと思います。

PSまだまだ勉強したいよという方には立ち回り教えられます。
極限の質問へ回答するくらい自分なりの考えを持ってプレイしてる人は私を含めメンバーに教えられると嬉しいです。

チームみんなで上手くなりたいです!

○リーダーについて
・レベル特訓カンストで主に魔戦でいることが多いです。
僧侶は盛るとHP530↑ 攻撃面では忠誠3355から進展なく停滞中
サブやサブ垢などほとんどやっておらずメインを最強にしてからと思ってます。

・強ボスを多数経験していて、今は安定はもちろんのことですがどう効率よく回れるか考えながらやってます。
誘ってもらっただけですが当時の強ボスランキング1位を獲得することができました。

・ピラ789は物理/魔法ともにクリアしていて、1−9を1発で終わらせるのが目標です。

・三悪魔では魔戦で行きロスト、死なないこと、誘発させることを重視して立ち回りしています。

○チーム方針
・inout挨拶は自由でチャットも自由で気軽に使ってもらえれば嬉しいです。

・PS向上の為、最善の立ち回りを意見し合える
僧侶「この人は怒り貰ってもタゲ下がりしないから聖女してっと・・・」
前衛「ありがとう!」
ではなくどこに出てもいいセーフティな立ち回り・攻める立ち回りをできる用にしましょう。

・○○のコインボスに行けるということは耐性完璧であり(ブレス30↑盾持ち60↑)ものによってはライガーやデドスありということ
(なくても申告してもらえれば全く気にしません)
三悪魔いけるっていったのにブレス20%・・・ってのはチーム内では無し。

・強ボスでやりたい職なのに耐性が無いってのも無し。
前衛(眠り幻惑) 後衛(封印眠り) くらいでいいので揃えて欲しいです!

・ミスしても次からはミスしないように努力し、楽しくやれること

・チムクエ、チーム外固定、ログアウト表示自由

○チーム内禁止行為
・チームメンバーをフレチャでお誘いすること(固定化を防ぐ為です><)
チムチャで名指しは節度のある範囲内では自由に。

・固定PT

・恋愛、ストーカーチックなことなど異性を意識しすぎる行為

・煽り挑発など相手を不愉快にさせる行為

・勝てればいいとやる気のないプレイをする行為

・チームメンバー、チームの名誉を著しく傷付ける行為(桁違い詐欺やBANされる言動)

・その他チームの輪を乱し、忠告をしたにも関わらずそのことを止めなければリーダーの権限で脱退してもらうかもしてません。

○メンバー募集内容
ピラ789、三悪魔を簡単にこなせる(これからって人は教えます)

僧侶できるなら盛ってHP520くらい
できなければバトチョ理論値以上+武器上級成功がある火力職

タゲ下がりができる(出来なければ教えます)

ほぼ毎日2時間くらいはイン出来る

実年齢関係なく紳士的な対応をできる

みんなでPS向上させようと思える

このくらいですかね!!フレに同じような志の人はいるんですがチームメンバーとして
一緒に盛り上がっていける人いませんか〜〜<(_ _)>

○現在のチーム状況
2月25日立ちあげ
メンバー12名 体験中数名
チーム内でピラ・三悪魔などほどほどに活動しています
また、情報交換も盛んかなと思います。

ただ、アクセ完成している人が多くコインボスの募集は少なめです。

このチームに気になった方は
草原9262丁目 3番地のスラチャにコメントお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -